↑この事に対して前を向くどころか後ろ向いちゃってます笑

だって、これだけは本当に「凹む」で済まされないレベルに沈み切ってしまう(´・ω・`)




蠍座なんで超絶根に持つし

O型だから面倒臭い感じがもうやだし

五黄の寅だから負けず嫌いですし、そう言う事されたら納得いかないと立ち直れない

ましては3姉妹の末っ子でアラサーの私にはアラフォーの姉2人がいます。

病んでしまう時こそ甘えたい、甘えたいなってしまったり(´・ω・`)

嫌な悪循環が巡ってる〜(´・ω・`)



私、26歳から27歳になるお年頃に毎日、毎日元夫や元姑に人格否定されて

それが原因で幼少期の事がずっとフラッシュバックの様に頭から離れなくなり、起きてる間ずっと言われてるような気がしてる感覚に陥ってしまいました。

それに抗不安剤を多量服薬した日は夢の中にまで人格否定され、起きても幻覚や幻聴があったからです。



人間そこまで追い詰められると、下手したら自殺します。

結局、何回も意識が飛んだだけで終わり

それからも数日間多量服薬して死ねずに今に至る訳ですが^_^;

それで死ななかったから最後は「気持ちが落ち着いてから」検査入院になりました(本当は即入院が必要だったが、近場がどこも満床の為大学病院へ)




そんな経験があるから「人間性否定されるのだけはダメなんです」ってしつこい位、人に話すし

人格否定は下手したら人を殺せると考えてます^_^;



多量服薬しちゃうのも、最初の方に書いたリスカはかりする知人の話でもそうですが

それが大好きで、注目されたくてする人はあんまりいないと思います(´・ω・`)

私は私で、それでも生きてるから沢山の方に出会う事が出来て、今の主人と結婚、大嫌いな父の最期を看取れたし。



息子の成長も見れている。私が意識飛んだとき、救急車呼んだの息子です。当時年長さんでした^_^;

たまに「お前の息子どんだけスゲーんだよ」言われますが、英才教育とか一切してません^_^;



話がそれましたが、傷はまだまだ癒そうにありません、、、(´・ω・`)

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村