ネコによる断捨離 | CURE-Diary

CURE-Diary

愛猫の治療の経過… & ゆかいな日々
世の中には(ネコ社会)回覧板があるらしいw
あそこに行くと安心して療養出来るって(^◇^;)
そんな駆込み猫屋敷に住む野良猫(捨てられねこ)達の噺
(=^・・^=)

色々手を尽くしました🙌🏻


① ニャンズの爪とぎによる壁紙の防衛
② ニャンズ走り出す瞬間の蹴り足による破損
③ ニャンズの可愛がりによる内臓破裂人形🧸
4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🔟……………♾

本当に本当にネコ様たちのお陰で
召使のガラクタ達無事
   片っ端から断捨離されて行きます

そう!!行きました。…では、なく
  i   n   g      なのです。

小さなモノは、容易く処理出来ますが

そう…猫あるある🐈のソファ🛋デス💦
ずっと悩み…月に一回のtimingを1年以上逃し
コレを階段使って下まで運ぶのかと思うと…
考えただけで、腕💪 肩 腰が千切れそうです💦

それも、バキバキされない様
爪とぎ防止カバーを掛けてました(黒いモノ)
されど、ニャンズが暴れると捲れてしまい
捲れたカバーをもう一人の召使は容認…
元に戻すこともなく…  結果、爪とぎの餌食🐾

さらに工夫を凝らし
肘当てのところに
爪とぎしても大丈夫👌🏻
という売り文句だった爪とぎしても丈夫❗️
なはずのアイテムを更に設置しましたが
どんな防衛ニャンズの前では塵に同じショボーン

取り敢えず、コレらの粗大ゴミを
出せるだけでも
気持ち的には爽快ですが…  もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

モウ1人の召使  ポンコツが過ぎてアセアセ
肩痛い‼️  腰痛い‼️  もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

あーーーーーーーソファの重さに加え
気が重いですショボーン

階段をソファ抱えて降り
更に廊下を通って玄関外まで行けるだろうかアセアセ