久々の登場 | CURE-Diary

CURE-Diary

愛猫の治療の経過… & ゆかいな日々
世の中には(ネコ社会)回覧板があるらしいw
あそこに行くと安心して療養出来るって(^◇^;)
そんな駆込み猫屋敷に住む野良猫(捨てられねこ)達の噺
(=^・・^=)

ニャンズメンバーで
姿を見ることが出来るのが稀な子がいる

それはSOTOグラサン

写真は大の苦手で(こんな風に逃げる💨)
フラッシュとか📸焚いたこともないのだが
モノが自分に向けられること自体が怖いらしい


こんな写真しか撮らせてくれない
あまり、執拗にすると
出て来なくなってもいけないので
引き際も肝心🤗💦
仕事に行く時間も迫ってたのでここまで…😶

本当は好酸球性肉芽腫の点検のため
身体検査したいのだけれど…

きっと、好酸球性肉芽腫の
治療のこと覚えてて
病院連れてかれる恐怖があるのかな〜💦

また登場した時に
今度こそ‼️  身体検査しなくては🧐