宮古島ひとり旅から帰ってきて2日目。

未だ心は宮古島にあり 笑
普段旅行行ってもこんなに気持ちが戻ってこないこと無いんですが、

なんでかな〜って考えて、
たぶん、私のノートが宮古島にまだあるから。(!!)

見られたら恥ずかしすぎる、毎日持ち歩いて、日々考えてることをメモってるA4サイズのノート。

なぜ忘れてしまったのか。

行きの飛行機で読んでた本に感化されて、
テンション高めに筆ペンで無駄にカッコよくメモったやつとか

脳みその全てが書いてあるから
私のテンションの全てを宮古島に置いてきた感じ。

今、お店の方が郵送手配してくれています。着払いでお願いしますって言ったのに、いやいや、経費で落としますよ。って提案してくれて。

もう、ほんとに、感謝しかない。


今回の旅は、本当に貰ったものが多くて。
物だけではなくて、気持ちでね。
感謝に溢れると、思いやりのエネルギーが湧いてくる。
満たされて、気持ち良い。

この気持ちを行動に移して、周りの人と共感する事。
それが、私の仕事だ。


宮古のお母さんと行った砂山ビーチ。
宝石なんて比にならないくらい。
この景色が宝物。
{1AC6D453-A529-43A0-AA1A-10E043FB831A}