昨日は私のソウルメイトである素敵な方と
ランチをしました音譜



その方とはふた回り歳が離れているのですが、
いつもいろいろと楽しませて下さいます。



私はその方の立ち振る舞い、人への接し方や
心遣い、考え方など、心から尊敬しています。



そして、誰よりも私を全力で応援して
下さっています。



いつも気にかけて下さり、ブログも毎回
読んで下さっていて、生活に取り入れて
下さっています。



昨日もいろいろとアドバイスをいただいたの
ですが、これでいいんだ!と自信を与え、
背中を押して下さいました。




これから夢を叶えていく大切な時には、自分を理解し、
応援してくれる人と一緒にいることが大切なんです。



頭ごなしに反対する人や、何の理由もなく
ただダメ出しする人などがいると、
そっちにひっぱられてしまうから。



ありがたいことに、私にとってソウルメイト
と言える方が周りにたくさんいますが、
ソウルメイトとはどこからかやってきたり、出会ったりするものではなく、
自分で作るものなのです。



目の前の人を大切にすることで、その方がソウルメイトに
なっていくのです。




ブログって一方的な発信なので、
見て下さっている方がどう感じ、
どう受け止めて下さっているかは、
コメントをいただいたりしない限り
なかなか分からないですよね。



今まで、きちんと伝えられているか
不安だったのですが、
フォロワーさんが増えたり、知り合いからも
「ブログ見てます」とか「勉強になります」
とか「内容が素晴らしい」とか
「このまま頑張って続けて下さい」といった
お言葉をたくさんいただくようになり、
大変励みになっています。



これからも応援して下さる皆さまと共に、
まずは身近なコミュニティから、
健幸が広がっていけばいいなと思います音譜




.:*::*:.  今日も素晴らしい1日を  .:*::*:. 

 

 

 

 

 





 ====================

 

  健幸のこと、乳ガンのことなど、お話させて

  いただきます。

 

  ご依頼はこちらのブログのメッセージまで。

 

 ====================