昨日、ブログを始めてから初めて更新が

ストップしてしまいましたあせる




昨日は仕事だったのですが、帰宅後、体調が悪くなり寝ていたんです。




原因はおそらく "軽い熱中症"




土曜日だったのをすっかり忘れていて、

平日のバスの時間に合わせて乗り場に行ったら、その時間の便は運休だったのです^^;




それから蒸し風呂状態の中、20分くらい待っていたので、軽い熱中症になってしまったのかなと思います。




完全に私のうっかりが原因ですが、

みなさんに「この時期の熱中症には気をつけましょう」と言っておいて、自分がなってしまうとは、まさに医者の不養生あせる




大いに反省です汗




この暑さのぶり返しは想定外ではありましたが、油断は禁物だと、身をもって体験しました。




特にこのところの寒暖差で体調を崩されている方も多いと思いますが、そんな時こそ、ちょっとの油断が大惨事を招きます。




"少しの間だから大丈夫だろう" などと思わず、無理のないようにして下さいね!




今後もたまに更新ができない日があるかもしれませんが、基本は毎日更新なので、

引き続きよろしくお願いします音譜





.:*::*:.  今日も素晴らしい1日を  .:*::*:. 

 

 

 

 

 






 ====================

 

  健幸のこと、乳ガンのことなど、お話させて

  いただきます。

 

  ご依頼はこちらのブログのメッセージまで。

 

 ====================