2015年冬からずっと自宅療養

出掛けるとトイレの心配ばかりなので・・・

 

食事についての読書が増えました

 

とても分かり易い!

”人は生まれ変わる“

”体は常に新しい細胞と置き換わっている”

”胃は数日”

”心臓は22日”

”筋肉60日”

”骨3年”

私の体、働いているんだね、えらいね!

挿絵が良いです。

アニメ「はたらく細胞」ファンですしね~

 

何がNG食かと思い、こちら↓

”体内に現れたがん細胞私に食べろと言っている”

恐っ

”極端に○○が食したくなったらご用心”とありました

大変丁寧な内容でした

食物の成り立ちの解説を知ったら八方塞がりなった(涙)

↑私の感想ですが

 

読書で療養はまだまだ続きました