image

image

image

image

image

改めましてだっふんだ!⁡


やりたいこと発見セラピスト芸人の⁡

いこしらちゃん⁡


です彡⁡


僕は高校時代に不登校で、つるの剛士さんの深夜ラジオに出逢い、いつかこんな人みたいに、純粋に人を元氣づけたり、応援できたりする人に成りたいなと想いました!⁡


今は同じ事務所に所属し、つるの剛士さんの後輩に成ることができ、⁡


いつか一緒に仕事をすることが、今の『ゆめ』です!⁡




********⁡




その道のプロに成る人は、その事にコンプレックスを感じている⁡



世界的な話し家さんは、吃音で悩んでいた過去があったり、まず喋ることに悩みを抱えていたりしました⁡



僕が幼少の頃悩んでいた、人の感情を受け取りやすいを紐とくと、⁡



僕の生まれた日の『月』の欠け方が、ほぼほぼ新月に近い、実体が無いような、残像の様な月の形とでもいうのか⁡



いい意味で自分という定まった形がなく、水の様に流動しています⁡



慣れないと、人に飲み込まれやすく、自分が分からなくなってしまう『月の形』です⁡



使いこなせれば、人や世界との境界を越え、繋がり理解することができ、時代が求めるものを繊細に感じ取り、表現できる可能性を秘めています⁡




さらに僕の生まれた日の、月があった方角(月星座)が、さそり座の方角(領域、管轄)でした⁡



さそり座は先述した、水の様に流動する、水のエレメント(属性)に分類されます⁡



さらに太陽星座(一般的なあなた何座?の星座)も、さそり座ときまして、⁡



星質的に、水の様に流動する要素が多く、⁡



そら、人と繋がり過ぎちゃって、活きづらいわって話しだったのです⁡





********⁡





#YHR5000
#やりたいこと
#やりたいことがわからない⁡
#やりたいこと発見セラピスト芸人⁡
#やりたいこと発見ラジオ⁡
#生きづらさ
#生きづらい