image

image

image

image

【第4話】統合医療セラピスト~やりたかったことをやっていこう⁡



改めましてだっふんだ!⁡

ゆめ発見サポート芸人のいこしら⁡

です彡⁡


僕は高校時代に不登校で、つるの剛士さんの深夜ラジオに出逢い、いつかこんな人みたいに、純粋に人を元氣づけたり、応援できたりする人に成りたいなと想いました!⁡


今は同じ事務所に所属し、つるの剛士さんの後輩に成ることができ、⁡


いつか一緒に仕事をすることが、今の『ゆめ』です!⁡



********⁡



感情の解放⁡



統合医療セラピストの資格を取ったことと、自分の解放をしてきたことで、⁡



ようやく、自分の在りのままにGOを出せるようになってきました⁡



ひとりひとり違っていいし、みんなおんなじ人生ではつまらないし、⁡



これまで感じてきた『活きづらさ』も味わいであろうと受け入れることができてきました⁡



東京でのわずかな生活も、実り多いものでした⁡



地元、岡崎に帰ってきて、これからどうしよう。。⁡



これからは好きなことをしよう!⁡



これまで興味があったことをやっていこう!⁡



と、見違えるほど、思考がポジティブに変わっていました⁡



演劇からはじまり、ダンス、音楽、歌唱、居合い、仕事もサウナで働き始めたりして、⁡



熱波師という言葉が世に出る前から、先取りして成ってしまったり(笑)⁡



元々の受け取りやすい性格や、体力的にも辛い部分はありましたが、人生で初めて充実した期間でした⁡




#YHR5000
#やりたいこと
#やりたいことがわからない⁡
#やりたいこと発見セラピスト芸人⁡
#やりたいこと発見ラジオ⁡
#生きづらさ
#生きづらい