この投稿をInstagramで見る

先日、9/28(土)29(日)の佐久島合宿の模様を、地元ケーブルテレビKATCHがONESTEPを取材に来られましたん♪ * * で、元不登校で元施設利用者で現スタッフで、新しい環境に就職した僕の声も聞きたいってんで、取材もお応えしましたん🌟 * * でで、当時高校生の頃の写真が欲しいってんで、探してたら、冴えない写真が見つかりました(笑) * * 写真は当時の中高の不登校の子達が参加してた、岐阜県大垣市でのサマースクールでの一枚ですね(笑) * * 写真を遡ってると懐かしいんですよね(笑) * * 当時とかはコンプレックスでしかない時期なんですけど、今としてみたら活動の原点で、当時の僕のように学校に通えなくて苦しんでる子達の力になりたいって初心に帰れる時代というか(笑) * * ま、今苦しんでいることは、未来では強みになったりするんで、今の苦しみを存分に味わったらいいということ! * * できれば、今感じてる想いを書き貯めておくと、未来で見返して、 * * 『あぁこんなこと感じてたんやなぁー』って、すぐソントキノ気持ちに還れるんでオススメです☆彡 * * * 今経験してることは、理想の未来に行き着くために逆算した現実を経験してるしてるだけと信じてみよう🍀✨✨ * * 理想の未来にとっては、今経験してる現在が必要不可欠だったのです✨✨

やりたいこと発見コーチ☆いっこーちゃん彡さん(@yaritaikoto_iccochang)がシェアした投稿 -