ゆめ発見する7thちゃくらステップ



◇自身のパーソナルタイプとバイオリズムを知る



人のゆめに触れ、人のゆめを実際に体験することで、自分のゆめの方向性が見えて来ると想います。



ただ人にはそれぞれタイプがあってリズムもあり、



あの人にはできて自分にはできないと落ち込んでしまっては勿体ないです。



なので、大切なのは、



『自分にはなにができて、なにができないのか』を知ることです!



自身のタイプとリズムを知ることで、【違ったアプローチ】からあなただけのゆめを歩めればいいのです。



自分の強みってなんだろう。。



自分のことは自分が一番わかりません。



その事をみつけるお手伝いをしているのが、わたしでもあります。



わたしはかつて不登校に悩み、学校に通えない、教室が怖いという想いをしてきました。



人にはできて、自分にはできない。。



そんなコンプレックスをずっと感じてきました。



ある時、ずっと人と比べて苦しんできましたが、本当は自分はどうしたいんだろう?



という問いに立ち返りました。



そこから、自己探求の道が始まりました。



自分を解放するワーク、ヒーリング、あらゆるセラピーなどを体験し、今まで自己投資をしてきた額は200万円は下りません。



途中からは、自分のことを知れるのが愉しくて、半分趣味みたいになっていたところもあります(笑)



学べば学ぶほど見えてきたものがあります。



それは、



『素晴らしいセラピーが沢山世の中にはあるのに、必要な人に全く届いていない。。』



ということでした。



わたしはいわゆるこの『補完医療』の分野の周知と底上げをしたいという想いが沸き上がってきました。



自分の持っている問題と、問題を解決できるセラピーがいち早くマッチングできれば、遠回りすることもなく、



自分の人生を活きることができるんです!



ずっと自分の中のマイナスをゼロにしようゼロにしようと燃え尽きてしまい、



自身の『ゆめ』を見つけていくことが先送りにずっとされてしまっています。。



わたしのゆめは、あなたの中のマイナスをいち早く解決し、あなたのゆめ発見のお手伝いをし、この世の中から『やりたいことがわからない』を死語にする、です!



ここまで読んでくださってありがとうございます!



これもご縁かもしれません♪



わたしとあなたのゆめを一緒に見つけ、育てていきましょう☆彡



セッションルームでお待ちしています♪♪



ゆめ発見コーチ☆白井一行彡