投稿写真

ゴールデンウィークは佐久島でリゾバしてきました!



カフェじょえるは引きこもり支援の中枢の場所で、



当事者はもちろん、何か面白いことがしたいって人や、すでに実践している人たちが集まり、共に働きながら交流する場でもあります。



今年も毎日人が入れ替わり立ち替わりし、とても刺激的な期間でした!



想いを新たにしたのは、やっぱ身近に人の価値観に触れる場を創りたい!!



ってことで、



人の考え方に触れることで、目の前が突然開けることもあるし、



面白いことやってる人に着いてったら、その先で人脈が広がって、一気に人生が加速してしまったりってこともあるだろうし!



今日も朝から、家田くんと岡崎でおもろいことしたいよねってミーティングしてました!



意見が合ったのは、肯定される空間で、自分の気持ちや想いをもっと出せる場所創りがしたいってことでした♪



これからやりたいことを見つけたい!って人と、やりたいことがあって動き始めてる!って人が出逢うことでお互いに相乗効果が生まれるんでないかと想ってます!!



ゆめコラボもっと進化します!!