佐久島



佐久島は愛知県西尾市に属する、三河湾沖にある島です。




アートの島



島のあちこちにアートが点在し、年間10万人の観光客が訪れています。




島があと5年持つか



しかし、 現在人口が200人弱であり、 島民の平均年齢も70歳を越え、 島があと5年持つかの瀬戸際です。




眠っている私達の潜在性



社会に溶け込めず,発揮できない力。



自分自身に価値を見出せない。島はあなたの力を必要としています!




月1佐久島リトリート♪ cafe じょえるを拠点とした2日間☆彡



まずは佐久島での月1修養2DAYSにご参加頂き、佐久島の空気に触れ、島を感じてみてください。



毎回想いつきでミッションが発生します(笑)




【ゆめ】拾い☆彡



観光客が落としていった【ゆめ】を拾いに行ったり♪




みんなで夕食を作ったり♪



ギョーザの皮包みなんて初めてしたお(笑)




【泡】で乾杯したり♪



1日島中動き回り、お風呂に入った後の【泡】は何とも言えない!



久しぶりに生きてる気がした(笑)





あなたの名前は?




あなたのなかにも循環があって、名前があり誕生日があるってことは、世界に包まれ活かされているんだよ〜☆彡








友だち追加