こんにちは!
イッツオールライト☆いっこーらいと☆ミです♪

スピリチュアルを通して、自分自身を満たし、尊重し、大切にしていくことをお伝えしています





本日のエナジー・サプリメント
お品書きは『ガーデンクォーツ』です


エネルギーは10分程流させて頂きました☆
リラックスできる空間でお受け取り下さい

(お時間は目安になります☆時間経過後もゆっくりお過ごしください)

どなた様でもお受け取り頂けます

募金箱等見つけられましたら、お気持ちをお納め頂けたらと存じます

期限は明日、2016年2月4日(木)、AM6:00時までと致します。どなた様も一回までお受け取り頂けます。


受け取りの際は次の様にお唱えください♪

『今から私は、いっこーらいと☆ミから届く、
ガーデンクォーツのヒーリングエネルギーと繋がります。

私にとって最善を受け取ります。』


受け取り終わりましたら、私との間に生まれているエネルギーのコードをイメージでカットして頂き、日常へお戻り下さい

それでは良きヒーリングタイムを♪♪


ヒーリング中に受け取ったイメージになります


類いまれなるあなた

あなたに還る 輝き溢れる

信心 あなたのフェイス(信)

目的 もう一度 ゴールへ踏み出す

活力 パワー エネルギッシュ

支援 私がついている

共に行こう 約束の場所

できる あなたなら

そう決めてきた

このまま行こう

忠実に あなたの想いに

大丈夫 大丈夫 大丈夫




最後までお読み頂いてありがとうございます♪
いっこーらいと☆いっこーらいと☆ミでした