んにちは!
イッツオールライト☆いっこーらいと☆ミです♪





スピリチュアルと通して、自分自身を満たし、尊重し、大切にしていくことをお伝えしています


本日のエナジー・サプリメント
お品書きは『マイトレーヤ』です

アセンデッドマスター・マイトレーヤは、喜び、笑い、ユーモアのセンス、平和、慈悲のエネルギーを司っていらっしゃいます

エネルギーに繋がった時点で、面白い気分になってきて、笑いがこらえきれない状態に成りました(笑)

エネルギーは11分程流させて頂きました☆
リラックスできる空間でお受け取り下さい

(お時間は目安になります☆時間経過後もごゆっくりなさっていて頂いて構いません♪)

どなた様でもお受け取り頂けます

募金箱等見つけられましたら、お気持ちをお納め頂けましたらと存じます

期限は明日、2016年1月30日(土)、AM6:00時までと致します。どなた様も一回までお受け取り頂けます。


受け取りの際は次の様にお唱えください♪

『今から私は、いっこーらいと☆ミから届く、
マイトレーヤのヒーリングエネルギーと繋がります。

私にとって最善を受け取ります。』


受け取り終わりましたら、私との間に生まれているエネルギーのコードをイメージでカットして頂き、日常へお戻り下さい

それでは良きヒーリングタイムを♪♪




ヒーリング中に受け取ったイメージになります


ポジティヴ 笑う門にはなんとやら

ワヒャヒャヒャヒャ

連鎖 ポジティヴ連鎖

楽しむ 前向き 橙と黄色の間

ビリビリ ウズウズ

笑いをこらえられない

楽しい場所 楽しくなれる場所へ赴く

楽しませる 自分と人を

ムードメーカー

大丈夫!

時間を充実させる

感謝が自然と溢れる

嬉しい

ここに居られること

皆と一緒に居られること