こんにちは!
イッツオールライト☆いっこーらいと☆ミです♪





本日の日替りエナジー・サプリメント
お品書きは『マナ(プラーナ)』です

マナは全ての礎となるエネルギーになります

エネルギーを流させて頂いている間、ふんわり白いモコモコの様な温かい空気に包まれているようでした


エネルギーは10分程流させて頂きました☆
リラックスできる空間でお受け取り下さい

どなたでもお受け取り頂けます

期限は明日、2016年1月27日(水)のAM6:00までと致します♪

どなた様も一回までお受け取りできます

募金箱等見つけられましたら、お気持ちをお納め頂けましたらと存じます

受け取りの際は次の様にお唱えください♪

『今から私は、いっこーらいと☆ミから届く、
マナのヒーリングエネルギーを受け取ります。

私にとって最善を受け取ります。』


受け取り終わりましたら、私との間に生まれているエネルギーのコードをイメージでカットして頂き、日常へお戻り下さい

それでは良きヒーリングタイムを♪♪




ヒーリング中に受け取ったイメージになります。


切なさを包む温かい空気

不思議さ ミラクル

通らなかったものが通る

想い 温もり

知る 包む 抱きしめる

守られていること 独りではない

大丈夫であること 安心感

白いモコモコがどばーっと溢れてくる

白いモコモコのじゅうたんで飛ぶ

導き 力を抜く 流れに沿う




最後までお読み頂きありがとうございます♪


明日のサプリは何にしようかなー☆ミ