こんにちは!
イッツオールライト☆いっこーらいと☆ミです♪





今日から、ゲリラ・無料遠隔ヒーリングをコールインにて行います♪


第一回目の今日は、もうすでに設定致しておりまして、『マリア』のヒーリングエネルギーを、受け取りたいと想われる方なら誰でもお受け取り頂けます。

期限は明日、2016年1月26日(火)のAM6:00まで、全ての方を対象に一回までお受け取り頂けます。

エネルギーは10分程流させて頂きました。

お受け取り方法は、簡単です。

『今から私は、いっこーらいと☆ミから届く、マリアのヒーリングエネルギーを受けとります。

私にとって最善を受け取ります。』

と唱えていただき、リラックスできる空間でお受け取りください。

お受け取り終りましたら、私との間に生まれているエネルギーのコードをイメージでカットしていただき、日常にお戻りください♪




ヒーリング中に受け取ったイメージをお伝えします。


このヒーリングを受け取られる方にメッセージはありますか?とお尋ねしました。

ご自身の中にある哀しみを知る、知ってあげる、ご自身の調和、ないがしろにしてしまっている自身の想い、見ないようにしてしまっている自分自身。

本当は抱きしめてほしい。本当は褒めてほしい。認めてほしい。他ならぬ自分自身に赦してほしい。よしよししてほしい。ガンバりを知ってほしい、認めてほしい。

とてつもない大きな、押し込めていた想いを代弁してほしいと、伝えてほしいと訴えかけて来ているようでした。

あなたに気づいてほしいと願う、他ならぬあなた自身。青く、深く、澄みきった、海の深淵の様な想いの集合体が伝えてきている。想いが溢れてきている。

とにかくとにかく深い深い慈悲。があなたに知ってほしいと伝えてきていました。




最後までお読み頂いてありがとうございます♪
それでは良きヒーリングタイムを☆