こんにちは。。。
突然ですが、今、GWを利用しての鳥取帰省中です。

現在、山口県の王司というパーキングエリアにいます(^ー^)


eSの世界-2011042918290000.jpg


eSの世界-2011042918260000.jpg


…疲れた、、、
ホント、疲れましたorz


ノートパソコンを忘れたことに気づいて家に取りに戻るし、高速道路を運転中にガソリンがなくなりかけて、高速道路を一回降りたら道に迷うし、、、

カーナビに従っていたら、同じ都市高速に二回乗せられて同じ道を通りました。。。
涙で前が見えなくなりそうでした><

あれ、ここはさっきと同じ道…
迷いの森に迷い込んでしまったのか!

、、、とか思いました(汗)


今、ようやく遅めの、お昼頃を食べました。

え?
もう、夕方、、、orz

予定なら、二時ぐらいに唐津バーガー(だったかな?)食べてるところなのに(汗)

でも旅にアクシデントは付きものです!
アクシデントも楽しみましょう(^ー^)


ちなみに食べたのは、鶏天定食!


eSの世界-2011042918030000.jpg


晩御飯を別に食べようと思っているのに、ボリュームあり過ぎです(汗)

でも美味しかったので全部食べちゃいました><

さて、お土産も買ったし出発です!


eSの世界-2011042918270000.jpg


ちなみに、玄関にある花が何か綺麗で、道に迷って泣きそうだったボクを癒してくれました(汗)


eSの世界-2011042918260001.jpg