早いもので、もう年末です。
そして今日は鳥取帰省の予定の日。

アメブロ、なかなか更新できなかったのですが、いろいろなことがありました。


PCが壊れたのでその原因を突き止めて、メモリが壊れているようだったので交換したり、、、

$eSの世界-2010121517540000.jpg


$eSの世界-2010121519190000.jpg


$eSの世界-2010121518170000.jpg


車のバッテリーが上がってしまったのでバッテリーを交換したり、、、

$eSの世界-2010121914530001.jpg


$eSの世界-2010121914540000.jpg


$eSの世界-2010121914560000.jpg


…って、なんかみんな故障を修理することで時間を大きく使っているような気がするorz


いえいえ、実はちょっと前に書いた記事で紹介したラーメンにリベンジしましたよ!

今回はちょっと少なめです(汗)

$eSの世界-2010121514570000.jpg



そして、、、



見事完食っ!!!!!!><



$eSの世界-2010121515090000.jpg



I am Winner!!



おっちゃんもボクに言いました。

「やるじゃねーか、坊主、、、
 見直したぜ、、、」

いえ、そんなこと一言も言ってないですけれど(汗)



そんな風にいろいろありました><
ちょっと忙し過ぎなこともあったけれど、なかなかに充実していました。


わ、、、


と、そうこうしている内に髪を切る予約した時間になるではないか!!



では、髪を切ったその足で鳥取に向かいますノシ
後一回ぐらいはアメブロ、更新したいのですけれど、、、

実家の鳥取では、ネットで知り合った知り合いに会って、ちょっといろいろお話を聞いてきます!!
どんな話が聞けるのか楽しみです><