蟹座新月~自分を癒す~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

ヒマワリ

こんにちは。

本日6月29日11:52ごろ

蟹座で新月を迎えました。

 

 

蟹座のキーワードは
感情、共感、家族、仲間
無条件の愛、居場所、潜在意識など

 

 

梅雨があっという間に終わり、

太陽の光が降りそそぐ夏日の毎日。

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ここ最近、なんだかわからないけど

心が不安になったり、焦り、苛立ちなど

感情が不安定な方が多いかもしれません。

そんな不安定な感情が、

外に出やすい時なので、

少し注意してくださいね。

 

 

イライラして家族や友人、

会社や学校、街中などで

誰かに八つ当たりしてしまったり。

そんな時は、まず深呼吸してから、

お話ししたり、触れ合ってみることを

してみてくださいね。



 

 

今日を含め2.3日は、

『イライラしたら、大きく深呼吸~』

『不安になったら、大きく深呼吸~』

を試してみてください音譜

瞑想ワークに来られている方は
呼吸ヨーガをしてみてくださいね。

これだけでも、かなり効果がありますよ。

 

そして、自分を癒すこと、

自分をご機嫌さんに

してあげることをしましょう。

自分を癒す、ご機嫌さんにするツールありますか?

 

私は、美味しいものを食べるラブラブ!

そして、先週新しく家族になった

猫ちゃんたち(あずきとおはぎ)

と触れ合うことで、

家族みんなが笑顔と癒しであふれ、

豊かで幸せな毎日を過ごしています。

 


あずき(生後2か月)

 

おはぎ(生後2か月)


 

自分を癒すもの、場所、
ご機嫌さんになるツール、

何があるかなぁと改めて考える時間をとって

新月のアファメーションと共に、

書いてみてくださいね。
辛い時、なんだかイライラするときに

それを見て自分癒しができると思いますよ

 

そして明日は、

6月30日の夏越の大祓です。

 

上賀茂神社にて

 

半年間の罪や穢れを払い落とす日。
そして、半年間頑張った自分をねぎらい、
これからの2022年後半も
楽しく豊かな毎日を過ごせるよう

感謝のお参りをしに行かれてもいいですね。


素敵な新月を…


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 


音符Healistamisaの鑑定はこちら音符

音符数秘&カラー®など各種講座はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちら音符


音符プライベートインスタはこちら音符


音符お仕事用インスタはこちら音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
満月新月情報など星の情報やイベントなど楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~