蟹座満月~心の内側と向き合ってみよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

かに座

1月18日8:48ごろ蟹座5ハウスで

満月を迎えます。

 

 

蟹座のキーワードは
愛、母性、家庭、感情、潜在意識、居場所など

 

 

5ハウスのキーワードは
創造性、遊び、楽しみ、趣味、

自己表現、恋愛、子供、出産など

 

 

蟹座の満月は

月の力が他の星座の時よりも

とってもパワフルになりますので

月の表す感情が

いつもよりも高ぶりやすくなります。

 

 

なんだかイライラしたり、

不安になったりしやすい時ですので
アロマをたいてみたり
大好きな香りのバスソルトを入れて

ゆったりお風呂に入ったり
ハーブティーを飲んだり
瞑想をしてみたりして
リラックスすることがおすすめですラブラブ



 

 

今回の満月は、

感情の浮き沈みが大きくなるため
自分は愛されていない...と悩んだり
自分の社会的居場所について

急に不安になったりしがちです。


数年前に、仕事が精神的にしんどくなって

思い切ってやめた方が

先日鑑定に来られました。
当時は、家族関係で葛藤があったけれど

そこに向き合い、

家族との穏やかな生活を手に入れられました。

それからずっと幸せに平和に暮らしていたのに、
ここにきて急に不安になったと。

 

 

社会にでて働かなきゃいけないのではないか...
働くなら名前の知れている会社でないと...
派遣に登録してみたが、

電話がかかってくるたび怖い...

婚活もしないといけない...

などなど、負のループにはまっておられました。


この数年間、収入がないから

働かないといけないの?
ご両親に頼っているの?と聞くと
そこは心配がないそうで。

よくよく聞いてみると、

ご自身でお金を生み出す仕組みは

きちんとされているとのこと。

 


じゃあ、なぜ精神的につらくなるのに

社会に出ないといけないの?と聞くと、

彼女から出てきた言葉が


・近所の目が気になる

・社会の居場所がない

・婚活の時に働いていない女性はちょっと...と渋られた

・派遣会社に、働いていなかった数年間は

何をしていたのかと聞かれ、

何もしていなかった自分に自己嫌悪を感じた

などなど

 

 

せっかく精神的にも穏やかに
毎日ゆっくり楽しく暮らしてきたのに
急に大きな不安が襲ってきて

こんなことを思うようになってしまったそうです。

 


まさに今回の蟹座満月のテーマに

沿ったご相談でした。

 

 

彼女が不安に思っていることの軸は

すべて他人軸。

他人にどう思われるかを基準に考えているから

しんどくなります。
彼女の生活は、

とても風の時代らしい生活。

まさに最先端ともいうべき。


 

周りに流されないこと

自分が一番大切ということを

あらためて感じてもらい

自分がご機嫌さんでいることを大切にすること。

自分軸をきちんと持つこと

今ある当たり前の幸せを感謝すること

家にいながらお金を生み出す仕組みを

持っていることは素晴らしいことなので
引け目を感じず、堂々と

楽しんでやればいいよとお伝えしました。

 

 

自由に生き方を選べる時代なので
自分がどうしたいのか

どうしていることが

ご機嫌さんなのかを知ること

自分の魂が喜ぶ生き方って

なんだろうということを再度考え、

自分自身の心の内側と向き合ってみる

そんな蟹座の満月になりそうです。


素敵な満月を…

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 

そんな自分軸を持てるようになる

今ある当たり前の幸せに感謝できる

受講された方の変化がすごくて私もびっくり!
ハピカツ✩五感開発ワーク

あと2名様募集中です。

五感を研ぎ澄まし、毎日をHAPPYに過ごしませんか?

 

 

 

 

天使1月のスケジュールはこちらです天使

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちらです音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~