双子座満月~2022年に向けて柔軟に変化する~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

雪

こんにちは。
めちゃくちゃ寒いですね雪の結晶
急に寒くなると体がついていきませんあせる
風邪をひかないよう、暖かくして

お身体ご自愛くださいね。

 


さて、明日12月19日13:35ごろ

双子座2ハウスで満月を迎えます。

 


ふたご座双子座のキーワードは
言葉、コミュニケーション、知性、

好奇心、情報、兄弟など

 


2ハウスのキーワードは
お金、所有、価値観、

成果、才能、資質、収入など

 

 

2021年最後の満月です。
風の星座である双子座は
とても軽いエネルギーを感じます。

軽やかでさわやかな気持ちで
2022年を迎えるために

今年最後の感謝と手放しを

していきましょう。

 

 

双子座は好奇心がとても旺盛な星座。
いろいろな情報が入ってきて
地に足がつかない感覚もありますが、
自分軸をしっかり感じてみると
今回の満月が後押しして

パワーをくれるはずです。

 

 


そして今回の満月は、

人生をリセットして
新しい人生をスタートするタイミング。


今まで培ってきた価値観を

変えるようなことが起こっている方。

友達や仲間などの人間関係を
見つめ直すことが起こっている方。

これからもパートナーと

このままお付き合いしていって

いいのだろうかと悩んでいる方

自分が心から望んでいることは何か、
そしてそれを共有できる関係性かどうかなど
いろいろとお試しがきている方が

多いかもしれません。

 

 

こういうことが起こっている方は

満月から12月22日の

冬至くらいまでに

意識を変えて決断をするときだよ~と
宇宙がメッセージを

くれています。

 

 

自分自身が柔軟に受け入れて

変化することで
まわりの人間関係が
変化していくことも
教えてくれています。


関わる人が変われば
自分も変わります。
現状のままでは

何も変わらないので
まずは、感謝と手放しを

してみましょう。


image
 

2022年は今年よりも
風の時代が色濃くなり
社会も、個人も
大きな変わり目となります。
柔軟で軽やかな意識を持ち
時代に沿った変化を

していけるといいですね。

 

 

素敵な満月を…

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちらです音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~