牡牛座満月~魂の奥深いところを満たしてあげる~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

おうし座

11月19日17:57ごろ

牡牛座12ハウスで満月を迎えます。


おうし座牡牛座のキーワードは
所有、五感、保守的、やさしさ

豊かさ、安定、お金、頑固など


12ハウスのキーワードは
深層心理、見えない世界 潜在意識など


今回の満月は
今年2度目の月食で部分月食、
月の欠け始めは

16:18ごろなので
関西では地平線の下となります。
16:45ごろ月の出となり、
17:57ごろに満月(欠けてますが💦)

食の最大は18:03ごろ、

そして、19:47ごろ食が終わり、
満月の姿が見られます。

 

 

image

 

今回の月はかなり深い食となり

皆既月食に近い形に見えるので
欠けたところが赤道色に光り

とても神秘的な月食だそうキラキラ

お天気が良くて
東の空が見渡せるところであれば
宇宙の天体ショーが見られそうですね。

 

月食についての

詳細はコチラをどうぞ音譜


今回の満月は月食、
そして12ハウスとということから

潜在意識、深層心理に強く働きかけます。
今までなかったことにしていた、

秘密にしていた、隠していたことが

もぞもぞ、むずむずと
表面化してくるようなエネルギーです。
魂の奥深いところから
価値観が変容されていって

気づきを得ていく流れも起こりそうです。


昔から悩んでいたこと、

傷ついていたこと
本当は欲しかったものなど

蓋をしてなかった事にしていたことが
最近の人間関係の中で

何らかの違う形で再度浮上してきて、

葛藤している人もいるかもしれません。


自分を本当に心地よくしてくれる
自分を満たしてくれる

人間関係、モノ、環境ってなんだろう…

これから生きていく上で
本当に大切な

自分にとっての豊かさってなんだろう…
 

 

今までこだわっていた

人間関係や価値観、スキル、

当たり前と思っている考えなどを

一度手放して

自分にとっての

本当の豊かさに気づき

心の底から「私って幸せだぁ♡」

と感じられるかどうか。

 

 

時代が猛スピードで変わっている今
これらのことを考えるには

とてもいいタイミングです。

自分の潜在意識が、

今変容しなきゃ〜と

いろいろな現象を

起こしてくれているのかもしれません。

 

 

image

 

 

ちょっと辛いこと、

見たくないこと

当たり前と思っていたことを

ここで覚悟を決めて変容しておくと、

これから先、
自分の魂が決めてきた人生に

少しでも近づき

大きく未来が変わっていきます。

 

 

そして自分の価値観が明確になると

自分軸が整い、どんなときも
揺さぶられることなく、

自信をもって楽しく自分らしく

毎日を過ごしていくことができます。


私たちAngeliGemelliが
ちょうど半年前の

牡牛座新月の時に始めた
ハピカツ✩五感開発ワーク
その時のブログはコチラ
その最終回がつい先日ありました。

(来週よりハピカツ✩五感開発ワーク

第二期の募集をします。おたのしみに)


毎日ワークに取り組んで

くださった皆さまは
牡牛座満月でちょうど
このテーマを受け取ることになり、

自分の価値観、

「今ここを感じる大切さ」

をあらためて知ってくださり、
全5回のワークで、すべての方が

すばらしい変化をされました。


人間が持っている五感を通して

日々一瞬一瞬を意識し、

自分を感じながら

自分の魂が望んでいることに気づき

深い部分から変容することを
怖がらずに意識してみてくださいね。

 

 

満月の日の夜は

五感を満たすことがおすすめ♡

お部屋にアロマキャンドルを焚いて
大好きな香りに包まれながら

瞑想したり、読書したり
素敵な香りのバスソルトを入れて

お風呂に入ったり音譜

心地のいい音楽を聴きながら、

マッサージしてみたり。
大好きな方と過ごしてみたりラブラブ

「ふ~♡しあわせ~ラブ
となるように、ご自身に

たっぷりご褒美をあげてくださいね。


満月の次の日

11月20日は
Angeligemelliのオープンサロンデー
 

image

 

秋冬の自分の香りを作るワークをします。
午後の部はあと1名様ですが
空きがあります。
自分だけの五感を満たす香りを作りたい方音譜
詳細は下記をご覧くださいね。
ピピっと来た方はタイミングかも♡
直感を大切にキラキラ



素敵な満月を…

 


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと


 

 

 


音符各種鑑定の詳細はこちらです音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~