蠍座新月~本質からの変容を受け入れる~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

さそり座

11月5日6:15ごろ

蠍座1ハウスで新月を迎えます。


さそり座さそり座のキーワードは
変容、洞察力、サイキック、財産、

執着心、支配欲、継承

深いところでの繋がりなど
 

1ハウスのキーワードは
自分自身、外見、容姿、体質、

基本的運命、心など


10月終わりくらいから、
なんとなく見て見ぬふりを
していたこと

心の奥の奥のおく~~の方に

なかったことにしていたことなどが
突然あぶりだされる出来事が起こったり。

そんな過去の見たくなかった自分が

ひょっこり顔を出してきたりして

深層心理の部分を見つめ直すような
出来事が起こっている方も多いようですね。


 


 

そんなときは

・自分にとって本当に大切なもの
(自分の土台となるもの)
・大切な人とのつながり

(これからの未来を誰と繋がるか)
をしっかり自分で見つめ直すこと。
そうすることによって、

自分の未来が決まっていきます。


その為の変容が今起こっているので、

自分の内側の深いところ、

かなりつらいことを見せられ、
思い出したくなかった…というような
心の底をえぐられるような

体験をされる方も
いるかもしれません。

 


今それが、

あぶりだされてきているということは
これからの人生に必要だから。
それと向き合った結果

そこから学びを得て、見直すことにより、

悩んでいたこと、こだわっていたことを

手放し、これからの未来が開ける

人生を変えるチャンスです。


執着していたものが

気付けばなくなっていたり

あんなにこだわっていたのに

なくなりました~と
「~しなければ」
「~するべき」
を手放すタイミングでもあるので
変容を恐れず受け入れていくことが
キーポイントです。


それらを受け入れると、
今まで見ていた景色が変わり、
景色が変わると見える人が変わり
一緒にいる人が変わると

見える世界が変わってきます。

 

 


 

 

例えばどうしても許せない!!
ということと向き合わされているなら

許さなくてもいいから
それを受け入れることを

やってみるといいですよ。

 


相手を変えることはできないので
自分が変わること。
許せない自分をただ受け入れる。
そして、そんな自分がいるんだ。

と、もう一人の自分が

俯瞰してみることができると
あら不思議!
なぜか起こる現象が変わっていきます。

 

 

これから誰と繋がっていくかによって 

未来が決まっていきますよ~

というタイミングでもあります。
誰と一緒にいるかで

感じることも受け取るものも

思考も体験も可能性も

どんどん変化していくので

人生の世界観が変わっていきます。


婚活などをされている方は

思い切って第一印象を

変えてみるのもいいですね。

洋服のテイストをガラッと変えてみる。
髪をバッサリ切ってみるとか、

髪色を変えてみるなど。

 


また、過去に会ったことがある、
ご縁があった異性との再会や復縁で

自分が見たことのない自分に出会う

いわゆる変容する可能性もあるかも♡
そんな出会いがあれば

チャンスを生かしてみてくださいね。
運命が変わりますよ♡


ご自身の「~でなければ、~であるべき」
を外して、その方を本質からみることが大切です。



次回の牡牛座満月は月食ですので

変容のエネルギーは続いていきます。

深い部分からの変容を意識して

いろいろなものを手放し、

今までと違う視点や

本質的な在り方を楽しんでみると

新しい時代、風の時代の波に

乗っていけそうですね。
 

 

素敵な新月を…

 


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 

 

 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~