秋分の日でしたね。 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

キノコ 

今日は彼岸の中日
そして秋分の日。
 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」
とよく言いますが、
いやー暑かった💦
夜は風も心地よく

やはり秋を感じますね。
 

 

 


明日から夜の方が

長くなっていきますね。
少しデジタルデトックスをして
読書の時間を多くとるように
しようかと思っています本


今日我が家は

お墓参りに行き

お墓をきれいに磨いてから、
ランチタイムに何を食べるか
みんなであーだこーだ
話しているというか
自分の食べたいものを

主張しあっている(笑)
食べることが好きな我が家では

よくある風景です。


こういう時間って

何気ないけど

とても幸せな時間だなぁと
ふと思う瞬間でした。


さて、占星術の世界では
今日から流れが

切り替わっていく日

といわれています。


今日から冬至までの
3か月の流れが秋分の日の
ホロスコープを見ると
わかるといわれています。

見てみたところ…
今まで止まっていた
世の中の賑わいが戻ってくる?かな。
そういえば昨年も、

ちょうど今頃

「Go to Travel」で
賑わいが復活していましたね。
感染者も減って
緊急事態宣言もとかれて
経済の動きも活動的になればいいですね。

 

 

そして、この前の

魚座満月のブログでも書きましたが
冬至に向けて
自分軸を整えていくこと
・私は何をしたいのか
・これからどうしたいのか
・自分にとって大切なものは何か
など
自分の内側、潜在意識が

望んでいるものは何か
意識を向けていくといいですね。


最近は私もよくこれらのことを

考える出来事が多くありました。
わかっているのに
ついつい見えていないように

していたものに 

あらためて気づかせてもらえる

出来事があったり


自分がどうしたいのか

どうあるべきなのか

ということを
あらためて考えさせられる

人物や本との出会い。

 

 

 


あるとき、ふと、

これを読まなきゃと思って
何も考えず即アマゾンにぽちっ。


なぜこの本を読まなきゃと

思ったのかわからないまま
読み終えました。

今の私に

何を気づかせたかったのかなと
思っていたら、

ここ数日の
いろいろなこととリンクし

気付きが出てきました!
(おー!びっくり)


どうして?なぜ?と思う

自分の疑問や不安に対して
なんだかわからないけど
ふと降りてくる感覚や直感力を、
皆さんも
大切にしてみてくださいね。

 


これは自分の潜在意識や
見えない存在からの

メッセージだったりすることが多いです。
その感覚を気のせいとするか
意識して受け取るかは自分次第。
五感を研ぎ澄ませて
その感覚を意識し、
大切にすることが
これからの風の時代を生きていくには
大切かもしれないよね~と思った

秋分の日の夜でした。


つぶやきにお付き合いくださり

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申し込みはこちら音符

 

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球


音符プライベートインスタはこちら音符

 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

An

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~