乙女座新月~振り返り、そして変化のチャンスをつかむ~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

おとめ座
9月7日9時52分ごろ
乙女座10ハウスで新月を迎えます。


 

♍️乙女座のキーワードは
細やかな気配り、健康志向、管理、

分析力、几帳面、整理整頓、

サポート役、誠実さなど


10ハウスのキーワードは
天職、社会的地位、信頼

自己実現、肩書など


オリンピック、パラリンピックも無事終わり
大きく滞っていた波が
一気に流れていったような感じがします。


世の中は
かなり変化しているような気がするけど
まだまだ変化の波が来るの?と
おっしゃる方も多いですが
まだまだこれからだよねぇと
思っています。


そうでなくても
時代の変化の移り変わりが早くて
どうしていいのか
何がおこってるのか
ついていけてない~という方も
おられるかもしれません。



また、逆にうまく変化の波に乗り
楽しく日々を過ごしておられる方も
たくさんおられます音譜


今回の新月は、地のエネルギーが強い

今年最後の新月です。
少しずつ変化してきたことを
踏まえながら
このタイミングから
しっかり土台を整えていく、

新しい自分の居場所が
わかってくる新月になりそうです。





ここ最近、

理由はわからないんですけど
なんだか不安が襲ってきて…
このままでいいんでしょうか?と
悶々と過ごしておられる方が多いように思います。


急に降ってわいたように
「これだ!」
とわかることもありますが
今まで自分が続けてきたこと
行動を起こしてきたこと

を再度振り返ってみてくださいね。
今までやってきたことは
自分の土台となっています。
今までには思いつかなかった
新しいやり方や、必要な情報やご縁が
思わぬところから

やってくることもありそうです。


そんなチャンスがやってきたときに
「そんなこと言われても…」
「そんなの無理…」と、
「でも…」「だって…」
と頭から拒否しないで
まずは何も考えず

「やりたいか、やりたくないか」
を自分の中で決めてみましょう。
そして、やってみたい!
だけど、そんなの無理…となれば
何が無理なのか、頭の中を

一つずつ整理整頓して見ていきましょう。





案外、自分が無理!と

制限をかけているだけで
その制限を開放すると

実は、とっても近くに
自分にとってのプラスの何かが

あったということに気づくかもしれません

反対されると思っていたご主人に
ちゃんと話してみると
一番の理解者になったとか

子供がいるからとあきらめていたら
子供がいてもできるようなサポートを
教えてくれる人が近くにいたとか
 

まずは、今あるものの見直しをして
自分の土台である価値観をしっかり意識して
自分軸を整えてみてくださいね。
外に意識を向けず
内側に意識を向けていくといい時です。

 


だれか信頼できる人に
話を聞いてもらってもいいですね。
頭で考えるだけだと、ぼやけるので
紙に書いて脳内整理

思考と感情の整理整頓をしていくこと

これが乙女座新月のポイントです。

 


今回の新月は、新しい生き方や
新たな可能性へ向けて
どんどん変化していくという
エネルギーも強くありますので
何かやってみたい
こうしてみたいと思うことがあれば
自分がやってきたことを

振り返ってみて
できることから
何かとりあえず行動してみましょう。


なかなか続けられなくて…という方は
この新月を機にまず始めてみると
続けやすくなりますよ。


そうするとその先には

ワクワクするような展開が

待っているかもですね。


素敵な新月を…

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 


Angeli Gemelli Online shop

または
hula anela(フラアネラ) 

で取り扱っている

神聖幾何学フラーレン

Healing crystal(さざれ水晶)

をお持ちの皆様には
満月と新月の日に
波動ヒーリングで

「愛と浄化」のエネルギーを
遠隔ヒーリングさせていただきます。

imageimage
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申し込みはこちら音符

 

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球


音符プライベートインスタはこちら音符

 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~