獅子座新月~自分にとって一番大切なことを明らかにしておく~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

しし座

こんにちは。
今日も本当に暑すぎあせる
無理をしないよう

水分をとってくださいね。
台風も来ているようですので
お気を付け下さい台風

 


今夜8月8日22時50分ごろ

獅子座4ハウスで新月を迎えます。

 

 

しし座獅子座のキーワードは
自己表現、リーダーシップ、自分らしさ、輝き、

創造性、、カリスマ性、楽しみ、表現力など

 

 

44ハウスのキーワードは

基盤、家、家族、共同体、不動産、

リラックスできる場所、身近な人など

 

 

今回の新月は、最近よく耳にする

ライオンズゲート

一番大きく開くときと重なっています。

宇宙からのエネルギーが1年で

一番地球に降り注ぐ日です。


 

ライオンズゲートとは

日の出とほぼ同時に、

シリウスが東の地平線から

のぼる期間のことを言います
(太陽とシリウスと地球が一直線になるらしい)

(シリウスとは、夜空に

ひときわ輝いている恒星で、

私たちの内面、精神的な光を

表していて、地球に大きな影響を

与えているといわれている)

 

 

 

 

毎年7月26日~8月12日までの

18日間このゲート(扉)が開き、

一番大きく開くのが

8月8日といわれています。

このライオンズゲートを通って

変容や成長、拡大や目覚めを

促すエネルギーが地球に流れる、
つまり、宇宙からの

高次元のエネルギーが降り注ぐと

考えられてきたそうです。

そんな特別な日に獅子座の新月と

重なっているので
今回の新月は
いつもよりパワフルなんですね。



そして、なんと!

ある方からオーダーいただき
教えていただいたのですが

シリウスの型霊(カタダマ)は

なんと六芒星

 

image

      「ロクボウセイ」
真ん中はフラワーオブライフです。

 

Angeli Gemellの「ロクボウセイ」

が宇宙エネルギーと

繋がるツールなんてうれしいアップ
絶賛発売中です♡

ライオンズゲートが開いている期間
こちらより

ポチっとしていただくことで
変容や成長、拡大や目覚めを

促すエネルギーがたっぷりの

ロクボウセイをGETできますよ。
宇宙エネルギーがたっぷりの

ロクボウセイを

お届けしま~す。
そして、12日までにお買い上げの方には

宇宙からのオラクルメッセージ付きです。
こちらもぜひご覧くださるとうれしいです⇒ロクボウセイ

 

 

さて話は戻りますが…

今回の獅子座新月は、
本当の生き方、真の喜びと真の豊かさに
目覚めていくチャンスが訪れようとしています。
そのチャンスを手に入れるには
自分が心地いいと思う場所を見つけたり
リラックスできる人間関係、
ご縁を大切にすること。


自分がワクワクすること
モチベーションが上がることなど
自分にとって一番大切なことを
再度見つめ直し、明らかにしておく

そんなタイミングです。



 

 

人がどう思うだろう
どう思われるだろう
他人が持っているから私も…
ではなく

自分はどうしたいの?
自分はどうありたい?
自分は何が好き?
自分の心地がいい場所は?
など
きちんと自己対話しておくことが大切です。

 

 

たとえば、

こうありたいけど私には無理だよね…
他の人に比べたら、私なんて…
このような制限を全部手放して、

自分のワクワクするもの
自分がご機嫌さんでいられることに

シフトチェンジしていきましょう。

 

 

だれにどう思われてもいいんです!
自分の感覚を信じて進んでいく時なので

その感覚を大切にしてくださいね。
そうすると、そんな自分らしい自分と

価値観があう本当の仲間と出会えたり♡

 

今ここを感じながら

自分を喜びと楽しみで満たしていくと
自分の中の豊かさがわかってきます。

豊かさの在り方を見つめ直すことも
今後の大きなテーマとなってきますから
この獅子座新月に自己対話すること
自分軸を大切にしていくことをしていくと
心からの笑顔で笑っている
さらなる輝きを放つ
ありのままの自分に
出会えますよ。


そんなお願い事を
今回の新月アファメーションとして
書いてみてくださいね。


素敵な新月をお過ごしください

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 


Angeli Gemelli Online shop

または
hula anela(フラアネラ) 

で取り扱っている

神聖幾何学フラーレン

Healing crystal(さざれ水晶)

をお持ちの皆様には
波動ヒーリングで

「愛と浄化」のエネルギーを
遠隔ヒーリングさせていただきますね。


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申し込みはこちら音符

 

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球


音符プライベートインスタはこちら音符

 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~