水瓶座満月~自分らしく自由に輝きを放とう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

みずがめ座

こんばんは

いろいろありましたが
オリンピック始まりましたね

ミーシャの国家
とってもすばらしかったです♡

 

 

さて、明日

7月24日11:36ごろ

水瓶座4ハウスで満月を迎えます

 

 

 


みずがめ座水瓶座のキーワードは

博愛主義、自由、独自性、個性、平等、

革命・革新・枠にとらわれない、論理的など


44ハウスのキーワードは
居場所、ルーツ、安らぎの場所

家庭、土台など

 

 

実は、次の満月

8月22日の満月も水瓶座。
風の時代の象徴である水瓶座で
今年は満月が2回起こります。
さらに今回の満月では
大きなエネルギーを持つ天体が

水瓶座に集中してるので
(木星は7/28に水瓶座へ移動)

水瓶座のメッセージが強い

とても大切なポイントとなっています。

 

 

これまでの新月満月メッセージで

ありのままの自分を生きることが大切

社会の中で輝きを放てる存在になっていく
ありのままの自分であることが

輝きを放ちますよ~
と、風の時代に入り、何度も書いてきました。

 

 


いろいろなところで

風の時代のテーマを見聞きして

意識したり、努力したりするけれど

人間、そう簡単に変化できないのも事実。
理想と現実の間で、揺れ動き、悩んでます・・・

というお声もよく聞きます。

 

 

今回の満月は

この葛藤が特にフューチャーされ

しんどい思いをされている方、
すでにいろいろ手放したので
とっても軽やかになりましたという方も

本当にこのままでいいのかなというような

お試しが来ている方もいらっしゃるかも。


そんな時に大切なのが

自分軸
自分にとって何が必要で

何が必要でないか

自分はどうしたいのか、

どうありたいのか
何が自分にとって

心地よいのかという感覚。

 

 

義務や責任などで

誰かと何かと繋がるのではなく

自分自身が毎日

いかに楽しく

どれだけご機嫌さんで過ごせるか、
一緒に理想の未来を築いていける

心許せる信頼できる仲間なのか

 

 

 

 

これらを大切に

自分自身の内側を

見つめなおすと

必然的に人間関係の見直しは
自然な流れでおこなわれていきますし
その答えが

潜在意識でわかるようになってきます。


すべての出会いは意味があり
学びが終わると卒業もあります。
ご縁を切るのではなく
卒業という形で、
感謝と手放しをすることが
お互いに次のステップへ進むには
必要なことなのでしょうね。

 

 

今回の満月は根底から

変わる、変われる

大きな転機になる

タイミングでもあるので
風の時代になじんでいくように

アップデートできるように

自分自身を

変化変容していけるといいですね。

 

 

素敵な満月を…

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 


 


Angeli Gemelli Online shop

または
hula anela(フラアネラ) 

で取り扱っている

神聖幾何学フラーレン

Healing crystal(さざれ水晶)

をお持ちの皆様には
波動ヒーリングで

「愛と浄化」のエネルギー
遠隔ヒーリングさせていただきます。
満月の光で月光浴もおすすめです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申し込みはこちら音符

 

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球


音符プライベートインスタはこちら音符

 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~