牡羊座新月~新しいスタート!まずは行動してみよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

おひつじ座

4月12日11:30ごろ

牡羊座10ハウスで新月を迎えます。

 

 

 

 

牡羊座のキーワードは
始まり、自立、行動力、情熱、大胆、

勇気、ポジティブ、才能、素直、挑戦など

 


10ハウスは

使命、役割、リーダーシップ、仕事、達成など


新月は新しく始めるエネルギー。
牡羊座も12星座の始まりの星座なので
今回の新月は

生まれたての魂のような

とってもピュアで
パワフルなエネルギーを

持っています。



実現したい望みに向かって

新しく始めたことは
スムーズに進んでいきやすいので、
何か始めようと思っている方は

チャンスですよ!!

 


この新月でスタートしたことは

スムーズに進んでいきやすいので

またとないタイミング。
ワクワクにしたがって
行動してみてくださいね。



でも…もし…だって…
と不安がよぎるなら…
お試しのような出来事がおこったら…
まずは始めてみる

今できる事をやってみる

とりあえず一歩踏み出してみる

ことが大切です。

失敗しても大丈夫!
やり直せばいいだけですから。

 

 

また、今やっている仕事、
社会的な役割、

家庭での役割などがある方は

自分のビジョンに向かって、

思うままに進んでいきましょう。

「これが私の使命なのかも??」
なんてあるとき、

ふと気づくことがあるかもですね。

 

 

今回の新月は
新しい使命や役割、新しい価値観が

スタートしていく
転機となりそうです。

 

 

また、大切な人とのつながりを

見つめ直したり、

新たなご縁を育て始めることで、

自分自身との関係も見つめなおすこともありそうです。


自分の素直な気持ちに従うこと
を大切にしていきたいですね。



そして、
Angeli Gemelli Online shop

または
hula anela(フラアネラ) 

で取り扱っている

神聖幾何学フラーレン(下記写真)

Healing crystal(さざれ水晶)

をお持ちの皆様には
波動ヒーリング

「愛と浄化」のエネルギー
遠隔ヒーリングさせていただきます。

 

 

image

神聖幾何学フラーレン(最高水準5A水晶使用)

左10㎜玉(直径7cm)  右6㎜玉(直径4.5cm)

おいておくだけで場を波動調整してくれます。

部屋の四隅に置くとプロテクト効果もあります(結界はれます!)

 


明日の朝には、さざれ水晶
神聖幾何学フラーレン共に

パワーアップアップしてますよ。
お楽しみに音譜

(次回は蠍座満月に遠隔ヒーリングしますね)

 

 

素敵な新月を…

 

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと


 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符

 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli