天秤座満月~人とのつながりが幸せを運んでくる~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

桜

こんにちは。
桜があちこちで

見ごろとなっていますね。
この時期の共通の話題は

『さくら』

 

京都円山公園の祇園枝垂桜桜

今年はとても早い満開ですが、いつ見てもすばらしいキラキラ
 

 

桜を見ると、

老若男女が自然と笑顔になり
心が豊かに満たされ
みんなのエネルギーが

癒されています。
自然の力のすばらしさを

あらためて感じます。

 

 

さて明日の早い時間

3月29日3:47ごろ

天秤座7ハウスで満月を迎えます。


天秤座のキーワードは
対人関係、パートナーシップ、バランス

社交的、調和、公平さ、客観的、など


7ハウスのキーワード
人間関係、パートナーシップ、結婚、契約

協力関係、など

 

 

今回の満月は、

星座から見てもハウスから見ても
「人間関係、パートナーシップ」

がテーマですね。
 

 

時節柄、環境が変わり、

新生活やご縁が新たに

スタートする人も多いので

今回の満月は
これらのことがテーマとして
向き合っておられる方も多いと思います。


そ・し・て♡
出逢いを求めている人は
運命の出会いがあるかも。
楽しみですね♡



 

 

恋愛だけではなく、人間関係でも
お互いが公平で

調和な関係を築いていけるような

流れになっていくでしょうね。


日々の生活の中で、

人は必ず「人間関係」というものを
体験しています。

 

 

悩みごとのご相談も、

恋愛、結婚、家族、

仕事、友人などありますが

これらすべて人間関係。

それらのお悩みが

約8割という現状です。

それくらい「人間関係」は

人生における

大きなテーマといわれています。

 

 

れからの風の時代は

「個」の時代

といわれていますが
「個」は一人でいるという意味ではなく、
「個」と「個」が繋がっていくということ。
今までよりもさらに、

人脈や情報というものが

大切になっていく時代といわれています。
 

 

幸運は人を介して、

自分の下にやってきますから

どのような人とつながっているのかが

とても大切になってきます。

 

 

昨年末に風の時代に入ったと

いわれてから数カ月
大きな変化が押し寄せているように

感じている方も多いと思います。

 

 

今は全天体順行期間ということもあり
様々な流れが、宇宙のサポートを受けて
あっという間に実現に向かって

動き出していくこともあるでしょうね。

 

 

特に今回は

愛と豊かさの金星の影響を
たっぷり受けていますので
心が満たされるような

愛や豊かさ、

喜びや楽しみ、ワクワクを

感じられるものを

たくさんもたらしてくれます。

 

 

それらを癒してくれるエネルギーも

たっぷり降り注がれますので、

自分らしさを大切に、
新しく始まる新生活や
人間関係を常に最適な状態に整え

サポートしてくれるでしょうね。


今日の満月は
愛と美、豊かさがたっぷりのエネルギー。

今宵はバスタイムに

お気に入りのバスソルトや
入浴剤を入れて
ゆったり癒されてみたり、
いい香りや音に包まれながら、
瞑想されることもおすすめです。

 


Angeli Gemelli Online shop

または
hula anela(フラアネラ) 

で取り扱っている

神聖幾何学フラーレン

Healing crystal(さざれ水晶)

をお持ちの皆様には
波動ヒーリングで

「愛と浄化」のエネルギー
遠隔ヒーリングさせていただきます。

 

 

image

神聖幾何学フラーレン(最高水準5A水晶使用)

左10㎜玉(直径7cm)  右6㎜玉(直径4.5cm)

おいておくだけで場を波動調整してくれます。

部屋の四隅に置くとプロテクト効果もあります(結界はれます!)

 


明日の朝には、さざれ水晶
神聖幾何学フラーレン共に

パワーアップアップしてますよ。
お楽しみに音譜

(次回は牡羊座新月に遠隔ヒーリングしますね)

 

 

素敵な満月を…
 


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球


音符プライベートインスタはこちらです音符

 




星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 


お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli