山羊座新月~2021年のゴールを設定してみよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

音譜

こんにちは

なかなか落ち着かない日々ですが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

鏡開きも終わり、

やっといつもの生活に

戻った方も多いでしょうね

 

 

さて、今日
1月13日14:01ごろ

山羊座8ハウスで新月を迎えます。
2021年最初の新月
そして、風の時代

初めての新月となります。

 

 

 

 

山羊座のキーワードは
責任、社会的立場、達成、野心、

リーダーシップ、まじめ、伝統、

地に足の着いたなど

 

 

8ハウスのキーワードは
ご縁を深める、より深く他者と関わっていく、

権力、再生、譲り受ける、組織、相続など

 

 

昨年末、風の時代をむかえたのですが、
今回の新月は土のエネルギーである

山羊座でおこります。

この新月より本格的に

実生活や情報などを通じて

本格的に風の時代がスタートした!と

感じる方も多いでしょうね。

 

 

突然ですが・・・

2021年の目標は決められましたか?
今回の新月は目標やビジョンを設定して、

それをお願い事として、
書いてみるのにとてもいいタイミング。

 


昨年からよくお伝えしている

「自分軸」
土の時代から風の時代へ

250年ぶりに時代が変化しても、
今までの当たり前が

当たり前でなくなり

世の中が大きく変化しても
揺るがない自分軸。

これを自分でしっかり再確認して
目標を設定してみることがおすすめです。

 

 

土の時代のいいところを

引き継いでいきながら
新しい風の時代に

うまく馴染んでいくように

臨機応変に

形を変化させていくことが
新しい時代

「風の時代」を上手に

生きていく上での

ポイントです。

 

 

新月から8時間以内に
(16:22からボイドタイムとなりますので、
できれば16:22までに

書かれることをお勧めします。
無理なら48時間以内ですとOK)

お願い事、目標、ビジョンを

書いてみましょう。

 

 

というのも…

新月の次の日

1月14日から

逆行していた天王星が

順行に戻ります。

いよいよ全天体順行期間に突入です。

この期間は、

宇宙の惑星のエネルギーが

スムーズに流れます。

 

 

まずは、水星逆行が起こる

1月31日までの2週間。

今回のお願い事を叶えるために

後押しをしてくれる

2週間となりますので

この機会を逃さないように

新月のお願い事を

ぜひ書いてみてくださいね。

 

 

また、今回の新月は
婚活をしたり、

パートナーを探している方

パートナーはいるけど

そろそろ結婚したい!という方には

とってもいいタイミングラブラブ

 

 

 

 

あたらしい時代を迎え
今までとは違う価値観や

視点を変化することにより

今までとは違うご縁に

出会う可能性がありますよ。

 

 

ハプニングや予想外の出来事での

運命的な出会いもあるかも。

 


年収、有名企業、容姿…

という土の時代の価値観は一度リセットして、
相性、価値観が合うか

居心地がいいかなど

今までとは違う風の時代の感覚を使って

お相手をみることがおすすめ。
 

 

そうして出会ったお相手とは

お互いに真剣に向き合うことができますし

誠実に関係を築いていくことができます。

目に見えないご縁で結ばれる感覚ですね。

 

 

今回の新月は、

二人の愛と絆を深めていくのには

とてもいいタイミングですので
お付き合いをしている方も、

とてもいい進展がある予感♡

サプライズからの

HAPPYなプロポーズなども

あるかも♡


素敵な新月を…

 


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐

 

 
 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符

 




星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 


お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli