数秘&カラー®上級プレゼンター2名誕生しました! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

クローバー


日ごとに暑い日も多くなってきて
あっという間に初夏の陽気ですね。
なにがあっても
季節は変わらず流れていて、
自然のありがたさを感じますね


さて、自粛も解除され
数秘&カラー®の講座も再開できることになりました。
先日は、ヴィジョニングファシリテーターの講座を
たっぷり一日楽しみながら
ご受講くださっていたお二人音譜



またまた私が写真を撮り忘れてしまい
それぞれ、ご自宅で撮影していただきましたあせる
 

 

すでに様々な活動をされている「魂の核解放プレゼンター」レイコさま

 

今後たくさんの方に幸せの種まきをしていきたいと
セッション活動を始められる晴美さま


 

今日は、ありがとうございました!

セルフリーディングはとてもワクワクしました。

バースデイナンバー、

ピナクル&チャレンジ数の繋がり、

環境数、成熟数からの自分を俯瞰してみると、

トータルな自分を見ることができ、

 使命から成し遂げようと

していることが分かったことで、

人生のゴールに光が照らされたようでした。

宇宙からのギフトメッセージは、

セルフリーディングでも、

めちゃくちゃ勇気がでました。

今の生き方にも納得できたので

自信を持って邁進していこうと思います。

 

 

 

今日は講座開講して頂き

ありがとうございました😊
ワークを通して自分の内面に

向き合う事ができました🤗
教えて頂いたことを自分の物にして、

色々な人が幸せに生きれるお手伝いをします🌸
まずは、SNSでの発信が

できるようにググってみます😄
本当にありがとうございました💕💕💕

 

 

 

ヴィジョニングファシリテーター養成講座とは、

数秘&カラー®のベーシック、

アドバンス養成講座を

ご受講くださった方が
更なるヴィジョンを明確に描き、

実際の行動へ繋げていけるようにサポートする

ファシリテーター(促進者)としてのスキルを

高めていただくコースとなっています。


ただセッションをするだけでなく、
その後どういうヴィジョンを
描いていけばいいか…というところまで
トータルにサポートセッション出来る
ツールとなっています。
 

 

さらなる数秘を学び、

多角的に自分をとらえるワークをしていき

さらに自分自身を輝かせることができる

気づきをお伝えしていきますキラキラ


お二人ともご自身のことを

客観的にさらに深く

知っていただくことができ
そこからセルフリーディングを

していくことによって
今後どのように進めていけばよいかを
ご自身で気づいてくださいました。


その時のお二人のお顔が 
笑顔でキラキラ輝くので

その瞬間が私は講座をしていて
いつもうれしくなる瞬間です。
もちろん、オーラもクリアに
大きくなられます。


今後のお二人のさらなるご活躍を
お祈りいたしておりますラブラブ

 


ありがとうございました音譜


Healistamisa
山根美佐

 

 


 

Angeli GemelliのLINE公式アカウント
始めることになりました!


癒しと笑顔があふれる情報を
たくさんご提供したいと思っています。





お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、お友達になってくださいね。
お待ちしています!!

 

⇩ ⇩ ⇩

 

友だち追加

 

image

 



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符各種お問い合わせ、お申し込みはこちらです音符

音符プライベートインスタはこちらです音符

(食べ物、旅行、お出かけ中心です)

星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



音符AngeliGemelli音符

  インスタグラムはこちら→

  ホームページはこちら→👼


image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

NEW

 
とっても可愛いのに
とってもパワフルなエネルギーですアップ

 

 

 

AngeliGemelli