かに座満月+部分月蝕~必要な変化を感じることができる時~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

満月
こんばんは。
帰宅時に空を見あげると
とてもパワフルな満月が輝いていました。


過去にベランダから撮影したもの。なかなかの力作です(笑)

 

さて、1月11日04時21分かに座で満月をむかえます。
今回の満月は部分月食です。

星とは関係ないですが、
スタートを意味する
 「111」が並ぶ今年初めての満月。
 パワフル感が増していますね。


 

かに座は月がとても居心地のいいホームな場所。
他の星座にいるときよりも 

エネルギーが大きくなり、
月蝕のエネルギーと共に、
とても さらにパワフルなエネルギーとなります。


今回のかに座満月は
自分の居場所、家族、心の安定など
自分にとっての原点や土台がテーマ。

感情が溢れだしたり、

感情が少し不安定になったり、
心のデトックスが起こる方も 

いらっしゃるかもしれません。


さらに今回の満月は 
考え方が変わったり、 

自分の枠が壊されたり、壊したり
そして、 人生を大きく変えることが

おこったりする方もいるかも。。。
時代が大きく変化しようとしている今、
とても大切な変化を

感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな変化の中でも、自分の居場所があれば、
怖くない、不安じゃない
それを感じるかに座満月とも言えそうです。

 

 

半年前のかに座新月の時に

書いたアファメーションが
叶っているかどうか

今とつながっているかどうか

チェックしてみてください。


そして、満月のあと、 

逆行していた天王星が順行に戻り
全惑星順行期間が始まります。

1月11日~2月16日
少しの期間、水星が逆行して
勧めている出来事や計画を

見直す期間となりますが
3月10日~4月25日
まで、再び全惑星順行期間となります。


昨年までいろいろと努力してきたことや
新年に立てた目標が叶いやすいので
今年はスタートダッシュを大切に
貴重な全惑星順行期間を、大切に過ごしてくださいね。

 

素敵な満月を…


 

Healistamisa

山根美佐

 

 

 

音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


天使 Angeli Gemelli 天使

 

  インスタグラムはこちら→

 

  ホームページはこちら→👼


image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

 
 

 

AngeliGemelli