数秘&カラー®No33オプショナルコースを開講いたしました | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

🌸
こんにちは。
春ですねラブラブ 
桜が咲いてきました。
なぜ私たちは桜に引き寄せられるのか…
日本人のDNAがそうさせるのかなぁ。。。なんて思いながら
私も引き寄せられ、京都御苑で薄ピンクの桜を愛でていましたラブラブ


さて、先日さらなる学びをと、お二人のプレゼンターさんが
No.33オプショナルコースを受講しにきてくださいました。
 

 


数秘鑑定Petit bonheur-プティ ボヌールーの井 美香さん
身近な人を笑顔にしておられる前田美紀さん


お二人とも久しぶりの再会で話もはずみ
とても和やかに、
そしてにぎやかに講座をすることができました。


素敵なご感想もキラキラ

今日はありがとうございました😊
今回講座を受けたことで、33の方に、

33の方ならではの気づきを

腑におちるようにお伝えできると思います💓
また、11と22の方への伝え方も明確になり、

モヤモヤしてたところがスッキリしました。
今の時期に、みかさんにセッションしてもらえたこともラッキーでした👍
近々、是非ビジョニングも受けたいと思います☘️
 

 

自分の数字でもある№33を受講したことで、

「6」と自分を読み解いていた時よりもより深く

子供のころから生きづらさを感じていた理由が理解できました。

数秘&カラーを知って、

私は自分の事を知り受け入れる事が出来るようになり、

前と状況は変わっていないのに、

見えている世界や感じ方が変化することを体験し、

全く違う見方や捉え方が出来るようにもなりました。

この体験をたくさんの人に感じてもらいたい!!

これからもファシリテーターとして活動していきたいと

決意を新たに邁進していきたいと思います。 

美佐さんの深い知識と経験を

惜しみなく与えて下さる講座を受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。    
 

ありがとうございましたラブラブ

 


このNo33の講座は、

セッション練習も復習としてしていただきます。
いつもセッションする側である皆さんが、
あらためて自分をセッションをしてもらうことに

とても意味があり、
また、こんな伝え方もあるんだと、

他のプレゼンターのセッションの仕方を
体験してもらうことも、

またとてもいい経験だと感じています。
そして、新たな自分を知ることが出来たり、
今だから、あらたな自分に気づくきっかけになったり。


image
 

 

この講座をやってみていつも思うことは
私もまた、皆さんに
いろいろな気づきをもらっていて
こういうきっかけを頂けることが
本当にありがたいなぁと感謝の気持ちで
いつも講座をしています。


来月は4月17日に開講予定です。
ぜひ、ご受講くださいね。


ありがとうございました


Healistamisaはーと
山根美佐

 

 


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

星。各種講座お知らせはこちら

・数秘&カラー®養成講座 
・第4期 星と数のワーク

星。オーラ鑑定セッション

アストロマップ鑑定のお知らせはこちら


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 LINE @はじめました。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

鑑定、講座 星の情報などお届けする予定です。
ぜひご登録お願い致します
スキ

友だち追加


 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram 

プライベートですので、美味しいもの、楽しい情報がメインですが(笑)
こちらもよろしければフォローお願いしますおんぷ