数秘&カラー®No33オプショナルコース開講いたしました! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
日ごとに春めいてきていますね。
先日つくしを見つけて友人と大興奮!!
春がやってきたなぁとワクワクしたひと時でしたつくし


先日は数秘&カラー®No33オプショナルコースを開講しました。
今回の生徒さんは、私が数秘&カラー®の

トレーナーになるきっかけをくださった方々きらきら
あれから5年が経ちました。
こうして、また新たな養成講座を

受講しに来てくださるのがとてもうれしい時間でした。



今回は6名の皆様。
image
後ろ左から
岡田冨美公さん・グルーデコ®サロンのSmall Boxの高野敦子さん
マインドワーク&ファスティング講師の畑恵子さん・和田三加代さん
前左から
野村葉子さん・JILLの津村美乃里さん



数秘&カラー®セッションをいつもされている方
久々に数秘&カラー®に久々にふれられた方など
いろいろでしたが、
ブラッシュアップ会にはいつもお越しくださっていますので、
久々でも、さすがのセッション力でした!!
 

・33の意味を知ってこれから「33」の人に会ったら気づきを与えられることが楽しみです。いつも楽しい講座をありがとうございます!!

・また、次回の講座楽しみにしています。

・楽しくわかりやすい講座でした。ありがとうございました。

 

   image


今日はありがとうございました。
33の意味をあらたに数に魅力を再発見できました。これを機に多くの方に数秘の可能性を伝えていきたいです。またちゃんと勉強しなおして、伝えられる時期が来たら伝えいていきたいです。

    

 image

 

和やかな雰囲気の中で、久々に数秘を学ばさせていただきました。
33について知りたかったことがたくさん知れました。
より深くこれからはセッションとして、いろいろな方々に気づきを与えられたらなと思います。ありがとうございました。

 

image

 

33の「オーロラインスピレーション」がすごく納得できました。
33の人のタイプにいろいろあるのも納得できました。
今までの6の方で33の方を少し調べて、お知らせを出してみようかなと思います。
美佐さんにも会えて嬉しかったです♡ありがとうございました♡


私も久々に皆様にお会いでき、いろいろな体験談も聞けたり
とても和やかに楽しく講座をすることができました。
素敵なご感想もいただき、ありがとうございました。


これからもたくさんの方に数秘&カラー®を
お伝えくださればうれしいです。


今月はNo33オプショナルコース
3月24日(日)10:30~16:00で開講いたします。
受けてみたいなと思っておられる方はぜひご連絡くださいね。
 

 

ベルお問い合わせはこちらベル


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
 

 

 

その他各種講座はこちらですスキ

オーラ鑑定セッション、アストロマップ鑑定等はこちらですスキ


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

 LINE @はじめました。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

鑑定、講座 星の情報などお届けする予定です。
ぜひご登録お願い致します
スキ

友だち追加


 

プライベートですので、美味しいもの、楽しい情報がメインですが(笑)
こちらもよろしければフォローお願いしますおんぷ
 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし