”自分の人生の目的を、形にするから天職になる” | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

雪だるま
おはようございます。
今朝もよく冷えてますねブルブル
インフルエンザが流行っているようです。
うがいや手洗いで予防して、
あとは気合ですやった
気合で、インフルエンザや風邪を吹き飛ばしましょう!!


さて、私の人生を変えてくださった

(前回のブログはこちら)
田中みずえさんのブログ


”自分の人生の目的を、形にするから天職になる”


に、私の事を書いてくださいました。
みずえさんのブログにも書いてありましたが、
私が恐れ多くも、みずえさんに
お伝えしていた言葉が
今のみずえさんの独立のきっかけだったとは。。。

 

 

 

初めてお会いした2017年夏に撮っていただきました❣️

 


自分では、実は覚えていなくて、
後々みずえさんにお聞きしたときに、
そういえばそんなこといったかも~
ぐらいな感じでした汗
不意に言葉が出てくることがあり、
それを今回もやってしまっていたようです。


今回のみずえさんのブログを読ませていただき
今やっていること

 

 

(オーラ鑑定や数秘や占星術など)は
間違っていないんだ、そう思えるようになりました。


私の人生の目的=私の天職


最初は、口から勝手に出てくる言葉が怖くて怖くて
出来るだけ、言わないようにしていました。


でも、自分に自信が少しずつ

もてるようになってから、

徐々に伝えられるようになり、

その後はお役に立てるなら伝えたい!!

そう思えるようになった時、

どんどんオーラと共に

見えること、感じること、直感等が

しっかりしてきたのを体感してきました。


そして、こうして誰かの

何かのきっかけになる事が出来た時
私の心と魂が喜んでいるのがわかりました。


誰かのために役立てるために、

天が与えたものなのだから♡ 


とみずえさんからメッセージをいただきました。
本当に何よりもうれしいメッセージ。


見えるとか感じるとかいうと、
いろいろ言われたこともありましたし、
いっそ見えない方がいいと思ったことも

何度もありました。
でも、今日から新たに

自信をもって、自分を信じて進んでいこうと思います。
 


みずえさん、ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐


 

 

 LINE @はじめました。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

鑑定、講座 星の情報などお届けする予定です。
ぜひご登録お願い致します
スキ

友だち追加


 

プライベートですので、美味しいもの、楽しい情報がメインですが(笑)
こちらもよろしければフォローお願いしますおんぷ

 

Healistamisa★オーラ鑑定セッションメニュー

◆基本セッション
 90分 12000円   (初めての方)

 60分 10000円 (2回目以降の方)

  (リピーターの方は、30分コースございます。お問い合わせください)

    ※10分延長につき+¥1000となります

 

◆未来につながるためのアドバイス
◆進路や進学の悩み
◆人間関係の悩み
◆自分が何者か知りたい方

◆お写真から彼氏彼女を見てほしい方
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活などのお悩み
◆ご自身をどう生かせるか知りたい
◆一年に一度のバースデー鑑定
◆自分を変えたい
などなど

 

オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに

チャネリング、西洋占星術、
アストロマップ

ネイタルナンバー、数霊
ハワイアンタロットなど

いろいろなツールの中から

今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。



鑑定のご依頼、お問い合わせはこちらまでスキ

 

 

Healistamisa★アストロマップ鑑定★  

◆アストロマップ鑑定 60分 10000円

 (出生時間がわかる方の鑑定となります。)

 (家族一人プラスにつき5000円となります)

 

◆一生使える自分だけの世界にひとつのオリジナルパワースポットマップです。

◆世界地図に描かれた惑星のラインで運気アップ、開運のためのおすすめの

  場所など、あなただけの最強のパワースポットがわかります

◆一生使える自分だけのアストロ風水も鑑定いたします。どの方角に行けばパワーアップ

 するのか、家の間取図や地図などで自分だけパワーがもらえる方角などがわかります。

◆留学先や旅行先を決めるのにとても人気があります! 
  
鑑定のご依頼、お問い合わせはこちらまでスキ

 

 

数秘&カラー養成講座

◆数秘&カラー®ベーシック養成講座~BIRTH編~(全6時間)

   2月開講予定
    ・ 受講料 23500円(教材費、終了証代込)

べーシックコースでは生年月日より導き出す方法と色とコラボして学んでいきます。
自分の生まれ持った資質や才能、強みやその年の年の流れ、人生の流れをよりよ
い人生を歩んでいくための気づきを学んでいきます。
・終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です

◆数秘&カラー®アドバンス養成講座~NAME編~(全6時間)  
    お問い合わせください
   ・ 受講料 29500円(教材費、終了証代込)
アドバンスコースでは、名前より数秘を導き出す手法で主要4ナンバーやトータルグリッドを

完成させてあらゆる角度から、自己を感じます。相性なども見ていきます。
・アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。

終了後は、数秘&カラープレゼンターとして活動が可能です。

◆数秘&カラー®ヴィジョニングファシリテーターコース(全6時間)

  2月開校予定
  ・受講料 39500円(教材費、終了証代込)
   (テキスト、24枚ワークシート、メッセージブックⅡ、開運パワーカードセット)
このコースでは、幸せの気づきの種まきだけに留まらず「より深い自分に

アクセスするためのナビゲート」をする役割や「ヴィジョンを明確い描き、

実際の行動へつなげていけるようにサポート」する促進者としてのスキルを高めていきます。
★このコースはアドバンスコース終了生対象コースです。終了後は、ヴィジョニングファシリテーターとして活動が可能となります。

◆数秘&カラー®No33オプショナルコース(全4.5~5時間)
  1月13日(日)10:30~16:00(全約5時間)
  
・受講料 31300円(教材費、終了証代込)

このコースでは、数秘&カラー®としての「33」の捉え方、意味、色の対応などを学ぶと共に、

今までのナンバーの振り返り&「33」イメージワークなども行います。

また、セッションに必要なことを再確認しながらセッション練習も行います。
数秘&カラー®のコンセプトを基盤にしながら、スキルアップを目指したい方にも最適な講座です。

★このコースはアドバンスコース終了生対象コースです。


各種養成講座詳細は、こちらまでスキ