7年間ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんばんは
Healistamisaはーとこと山根美佐です。


今日は本当に寒い一日でしたね。
年末年始、気合いをいれなおして
風邪をひかないようしなければですね。


2018年も残すところあと3日となりました。
皆様に支えていただきながら、
楽しく充実した一年を過ごすことができました。
心より感謝いたします。ありがとうございましたスキ


さて今日は皆様にご報告があります。





吉原のFB、ブログにもあったと思いますが、
今年いっぱいでアメリティアラを退社することになりました。
吉原に会社を立ち上げるから手伝ってくれない?と
声をかけてもらい早7年が経ちました。

 


社会から10年以上も離れていた私を
なんとか社会に適応できるまで引っ張り上げてくれました。
毎日たくさんの方とご縁をいただき、いろいろな経験をさせていただきました。
たくさん笑って泣いて、励ましもたくさんいただき、充実した日々を過ごしてまいりました。
皆さまのたくさんの笑顔が、私の支えとなっていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますハート


image


最近ふと思い返した時、ずっと走り続けてきたから、
ちょっとゆっくりしたいな…そう思うことが多くなりました。
周りから見たら、いつものんびりしているのですけどね(笑)
私の中では、ものすごいスピードで駆け抜けてきたのです
家のこともままならずの状態で、家族には迷惑もたくさんかけてきました。


そんなことも含め、私のワガママではありますが、
アメリティアラを退社させてもらうことにしました。


今後のHealistamisaはーととしての活動ですが、
自分のペースで続けていけたらと思っています。
今まで通り、オーラ鑑定、アストロマップ鑑定、数秘&カラー®︎の養成講座、
星の講座等は引き続きさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


来年もアメリティアラを、吉原三鈴を、
そして山根美佐をどうぞよろしくお願い致します。


皆さま、笑顔あふれる年末年始をお過ごしくださいませハート


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐
 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
週1回数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram