数秘&カラー ジュニアプレゼンター 2名様誕生です! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

雪の結晶

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


前回のブログがなんと
お正月のご挨拶…叫び
ブログ書いていませんでした。反省…汗


この1か月、

星と数のワーク

オーラ鑑定セッション
ありがたいことに、

日々皆様お越しくださっています。
アメリティアラの

今年から新しい取り組みとしての
心の婚活支援も始まり
沢山の方々に日々お会いして
お話を聞かせていただく中で
私自身にもいろいろな学びやきずきを
たくさんいただいています。
そして、そんな環境にいられることに

日々感謝しています。


そんな中で、

先日は今年最初の

数秘&カラーベーシック養成講座
プチカラーセラピー講座を開講いたしました。

 

{53817D77-1C3D-442F-809A-42CDCD6C3994}

左)おなかの中に天使ちゃんが宿っている岡西ナチさん
右)ちょっぴりテレやなRさん



プチカラーセラピー講座では
(最後に写真を撮り忘れたので講座風景を…)

 

{2BF90E18-D247-440B-8F10-3ED35BEAF325}
左)数秘&カラーを始められて2ヶ月で100人のセッションをされた谷本千怜さん
右)お仕事や子育てに奮闘されています畑恵子さん

 
image

この日のお二人と私のカラーセラピーです♡


プチカラーセラピーは
数秘&カラーを学んでいただいた中で
カラーにも興味を持っていただいた方用の
カラーセラピー講座になります。
この講座は、教材がとっても美しく
カードを見ているだけでも
癒される講座となっています。
(こちらは数秘&カラーベーシック養成講座以上の講座を
ご受講くださった方のための講座です)

 

 


私の養成講座を受講してくださった

プレゼンターさん達の

数秘&カラーのセッションを受けて
興味をもってくださり

数秘&カラーを学びたいですと
おこしくださるご縁のつながりが
とてもうれしくてスキ

 


プレゼンターさんが

いろいろなところで
幸せの種まきをしてふたば
お花を咲かせておられることを感じる
うれしい瞬間でもありますおんぷ

 

 

{D02D4667-91A8-46F0-9416-9794FE54AC87}
 


感想もいただきました
宝石赤受講したきっかけ
・自分が数秘&カラーのセッションをしてもらって
 自分のことがすごいわかったので。
・セッションを受けてとても興味を持ったため


宝石赤感想
・人にも教えてあげたいと思って受講しました。
伝える難しさを知ったので、しっかり意味を勉強して
すらすら伝えられるようになりたいです。
・とても楽しかったしわかりやすかったです。

 

 

 


次回、アドバンス養成講座も
楽しみにお越しくださいねキラキラ


さて、2014年1月から始めた
数秘&カラー養成講座も今年で4年目となりました。
この4年間、何度も講座を開講しましたが
やはり何回やっても楽しいです!!12


学びに来てくださる皆様も
学びながら、いろんな「きずき」を
持って帰ってくださるし
学びながら楽しめるなんて、
こんな勉強ならっもっとしたいですアップ
というお声もたくさんいただいていますラブラブ


何より笑顔で帰ってくださることが
私の心にいつもご褒美を

いただいている感じですうれしい


楽しい勉強って本当にワクワクしますよね。
学生の頃は、こんなに学ぶことが楽しいなんて
思いもしませんでした。
興味のあることを学ぶことの楽しさひらめき電球
知りたいことが理解できたときのワクワク感ハート
楽しくて楽しくて。。。もっと知りたい、学びたい~
この歳になって初めて得た感覚でしたおんぷ


そんな学びを数秘&カラーでは

皆様に味わっていただくことが出来る

ツールだと思っていますキラキラ

 

 

2018年、春

何か学びたい

何か変わりたい

新しいことを始めたい…etc

 

と思われた方、ぜひお問い合わせくださいね。
お問い合わせはこちらスキ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと 
山根美佐

 

 

 

 

Healistamisaはーと オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)

  ※10分延長につき¥1000となります
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

Healistamisa アストロマップ鑑定
  
◆アストロマップ鑑定 60分 10000円
 (出生時間がわかる方の鑑定となります。
 
   (家族一人プラスにつき5000円となります)
 
◆一生使える自分だけの世界にひとつのオリジナルパワースポットマップです。
世界地図に描かれた惑星のラインで運気アップ、開運のためのおすすめの
  場所など、あなただけの最強のパワースポットがわかります
◆一生使える自分だけのアストロ風水も鑑定いたします。どの方角に行けばパワーアップ
 するのか、家の間取図や地図などで自分だけパワーがもらえる方角などがわかります。
 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206