癒される~ハワイアンアロハタロット | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

ヤシの木
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


街はクリスマス一色ですね~クリスマスツリー
子供たちはサンタさんに来てもらうために
おりこうさんになっているご家庭も
あるかもしれませんね。


さて、しばらくブログをかけていなかったので、
たくさんお知らせしたいことがありますにこにこ
頑張って書いていこうと思っています。


私のアストロマップではハワイが私のパワースポット!!
大好きなハワイタヒチアンフラガール
そのハワイにちなんだ、
とっても美しく癒されるイラストが描かれている
ハワイアンアロハタロットを先月学んできました!!


{B57C795E-68BF-4B2B-820A-EF111A3F2744}

それぞれとても可愛い絵でしょハート②


出会いは、私が占星術を学んでいるときに
ご一緒だったCeciliaの橋岡なおみさんから。
ハワイアンアロハタロットをされていると聞き、
私の直感がピーンビックリ!
さっそくハワイアンアロハタロットセッションをしてもらいました。
あまりのカードの絵柄の美しさと、ドンピシャにでるカード。
そして何より的確にカードを読み解いてくださる
尚美さんのセッションが心地よくてスキ
すぐに、尚美さんにハワイアンタロットを習いたい!!
ということで、さっそく習ってきました。


まずはカードをGET!!
それらを入れるバッグやクロスも
なおみさんが作られているので
好きな柄を選んで作っていただきました。
{F73FC24D-8DA4-4413-9807-8D33CD8058E0}

ハワイ感満載でとっても素敵
タッセルは、なんとヒトデちゃん😊


タロット入れとクロスとバッグ
尚美さんの手作りですので愛がたっぷりハート②
Original Tarot Cloth Cecil
で販売もされていますよ。


ハワイアンアロハタロットは
とにかくカードのイラストが美しいんです虹
見ているだけでとても癒されるのでほっこり。
今日もお友達にハワイアンアロハタロットで
セッション練習をさせてもらったのですが、
絵がきれい~きらきら
可愛い~ハワイ
癒されるね~スキ
とテンションUP~アップぐぅぐぅ
きちんと、タロット占いもできますので
皆さんそれぞれ答えが出て、それぞれ納得していただけました。


まだ初心者なので、オーラ鑑定セッションにお越しくださった方には
モニターをお願いするかも...にひひ
その時はよろしくお願いしますねにこっ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐



 


Healistamisaはーと オーラ鑑定セッション メニュー


  

◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円

 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)

 

◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円

  (2回目以降の方におススメです)

◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円

  (2回目以降の方におススメです)



  ※10分延長につき¥1000となります

 

◆未来につながるためのアドバイス

◆現状の悩みアドバイス

◆ご自身が気付いていない

   今の時点での気づきのアドバイスなど

◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、

◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど

 

オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに

西洋占星術、ハワイアンタロット、アストロマップ

ネイタルナンバー、数霊

UE、オラクルカード、アカシックレコード、

TCカラーセラピーなど

いろいろなツールの中から

今必要なアドバイスを

最適な方法でお伝えさせていただきます。


 


Healistamisa アストロマップ鑑定


  

◆アストロマップ鑑定 60分 10000円

 (出生時間がわかる方の鑑定となります。

 

   (家族一人プラスにつき5000円となります)

 

◆一生使える自分だけの世界にひとつのオリジナルパワースポットマップです。

世界地図に描かれた惑星のラインで運気アップ、開運のためのおすすめの

  場所など、あなただけの最強のパワースポットがわかります

◆一生使える自分だけのアストロ風水も鑑定いたします。どの方角に行けばパワーアップ

 するのか、家の間取図や地図などで自分だけパワーがもらえる方角などがわかります。

 


 


 


お問い合わせ

株式会社 アメリティアラ

〒553-0003

大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP     http//amelietiara.com

MAIL  amelietiara@gmail.com

電話  06-6136-7206