”南インド旅行記 第4弾” | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{4A5C0181-C90C-4309-89F7-AD114FEDAFF6}
 
マルンガイ(モリンガ)の木。
インドでは家庭に1本はあるというくらいメジャーだそう。
ドラムスティックといわれる実はとっても長くて、
スーパーでも売っていましたよ。
カレーに入ってましたがとってもおいしいくて、お気に入りです。
根から実まで捨てるところがないくらい
栄養成分的にもとても優れた植物だそうです。
日本でもサプリメントとして流通していますね。


 
インド
こんにちは
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealsitamisaはーとこと山根美佐です。
南インドから帰ってきて
あっという間に1週間が経ちました。
日本にいると時間がとっても早く流れるのに
南インドにいた1週間は
とてもゆっくり穏やかに時間が流れていました。


そんな中、吉原は穏やかに
インド旅行を満喫しておりましたが
私は、足を階段でくじいて捻挫
汗
腫れて激痛の中
ヨガアンマに見えない力で助けていただき
その時のブログはこちら
そして次は…
これまた驚きの体験をしました
!びっくり
どんな体験かというと・・・


それは次のブログにて
スキ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healsitamisaはーと
山根美佐