アメリティアラは5周年♡ ~感謝の気持ちを込めて~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

雪結晶雪結晶雪結晶雪結晶

こんにちは
大阪福島のアメリティアラ
​オーラ鑑定セッションのHealistamisa
はーとこと山根美佐です。
 
 
先日、12月8日
株式会社アメリティアラは登記して5年を迎えました
クラッカー
吉原のブログやFB投稿にも
たくさんのお祝いの言葉をいただきまして、
ありがとうございました。
皆さまに支えられて、今のアメリティアラが
あることにあらためて感謝の気持ちでいっぱいですスキ
 
{D86C3BA0-775F-477F-B1B5-AC34A1F3C1CE}
 
吉原のブログでも書いていましたが、
この日は、吉原の印象アップ集中講座でした。
講座を受講してくださっていた生徒さんが、
カラーや印象を学び、メイクやヘアスタイルが
どんどん変わっていくと、
目の奥からの輝きが変わるんですカナヘイきらきら
鏡でご自身を見られたときのオーラが
キラキラ大きくなるのを目の当たりにして、
なんて素敵なお仕事に携わらせていただいているんだろうと、
あらためて思いましたニコニコ
 
 
 思い返せば5年前
吉原がアメリティアラを起業しなければ、
今の私はいないのです叫びあせる
母が亡くなり気力がなくなっていた
自分に自信のない内気な妻、母親をしていたのでは…
と思うと怖すぎます叫びあせる
 
 
今の私があるのは、従姉妹である吉原のおかげ。
人生を大きく大きく変えてくれました
アップ
この5年間は、アメリティアラと関わる前の
40年の生活よりも
めちゃめちゃ濃すぎる5年間でした。
 
 
いろいろなことがありましたが、
今の私が、こうして顔を上げて、
日々感謝と幸せを感じて笑顔で暮らせるのも、
吉原がアメリティアラを立ち上げてくれたから音譜
本当にひとことでは言い表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 
アメリティアラがなかったら・・・と思うと、
怖すぎて想像もしたくないくらいです汗
 
 
たくさんの方にご縁をいただき、
あたたかく見守っていただき、
素晴らしい学びもたくさんしてきました。
一緒に笑いあえる仲間もできました音譜
 
 
皆様にもアメリティアラとご縁が繋がり、
私と同じように変化できたり、
前を向いて笑顔で過ごせるようになったわラブラブ
と思ってくださると嬉しいですし
そんなお手伝いが私にも少しでもできればと
日々思っています。
 
 
来年からの吉原は
ちょっと、いや、かなり変化するような
私の根拠のない感覚があります
!!


ますます上昇していく吉原に
おいていかれないよう、
これからも自分を磨き
しっかりぶれない軸をもって
ついていこうと思っています!!
 
 
今後とも温かく見守ってくだされば嬉しいですニコニコ
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ありがとうございました三連ハートフェアリー
 
 
Healistamisaはーと
山根美佐