祝♡電子書籍出版!アメリティアラ 吉原のすべてがここにあります! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 
 
こんにちは
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。
 
 
とうとう、この日がやって来ました!!
ずっとずっ~と私が待っていた

 
image
 
 
なんと、発売1日で
アマゾン、Kindle
無料ダウンロードランキング 2位
心理学部門 1位
社会学部門 1位

 
みなさま、ダウンロードありがとうございますおんぷ
まだダウンロードしてないわ!!
という皆様。
9月9日17時までキャンペーンで
無料でダウンロードできますので(⇒ こちらスキ
この期間にぜひ読んでみてくださいませ。
 
 
私が、この4年間で
劇的に変化できた
扉を開くことができたのは
(その時のブログはこちらですスキ
この本をかいた
吉原がずっとそばで
私を見守り続けてきてくれたから。
 
 
私は、吉原の
『人生を大切に生きるヒント』
を一番身近で感じ、直接受け取り、
たくさんの学びを経験させてもらった
幸せ者ですきらきら
 
 
従姉妹として、
幼少期からずっと憧れてきた吉原の人生。
何回も何回も聞いているのに、
やっぱり本になると、
また引き込まれてしまいます。
そして、原稿チェックでも
何度も何度も読んでいるのに関わらず
書籍になった今もまた、読みいってしまう。。。
 
 
10月4日には、
出版記念トークショーもあります。
本に書かれていな
いあんな話、こんな話も聞けるかも(*´艸`)
美味しいランチとともに楽しいトークショー♪♪
今から私もとっても楽しみですハート②
もしよろしければ皆様も是非お越しくださいませね。


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『電子出版記念トークショー&ランチパーティー』

 

【日時】
  10月4日(火)11時半受付 12時開始

【場所】
 レストランテ ル・ミディ ひらまつ


 大阪府大阪市北区梅田2-2-22ハービスPLAZA ENT 1階
 TEL. 06-4797-7681

【会費】
  7500円(コース料理税込み、ワンドリンク含みます)
 

*今回はお手数ですがお申込み後お振込みをお願いしています。

9月末までにお振込みをお願いいたします。

 

<振込口座>   りそな銀行 福島支店

   普通 1237065

   ヨシハラミスズ


【お申込み&お問合せ先】

amelietiara@gmail.com

FB イベントページ→☆☆☆


*今回、お祝いのお気持ちはすべて辞退させていただきます。
くれぐれもお気遣いのないようにどうぞよろしくお願いいたします