出張プロフィール撮影 in アメリティアラ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんにちは。
大阪福島の
アメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーと
こと山根美佐です。


先日は、
アメリティアラサロン
出張プロフィール撮影でしたカメラ


 

写真といえばこの方!!


しのぶれど中田しのぶさん

かっこいい~!!イメージが
私の中でも強かったのですが
実はこちら
矢印お写真のほうが
しのぶさんの今の雰囲気はあっているかも
ハート



とっ~ても素敵な大人の女性ですきゃー
男前なところもたくさんありますが(笑)
本当は私よりも、吉原よりも

ラブリーな女性な部分がいっぱいの
感性がとても豊かで
大きな大きなオーラをお持ちの女性です
きらきらハート②

私がしのぶさんに
初めて写真を撮影していただいたのは
今から約3年前。。。


自信のない、人前に出ることが苦手な私に
お誕生日プレゼントに送ってくださった一枚
スキ

image

本当に素敵にとってくださいましたハート②
初めて自分の写真を

人に見せたいと思った一枚。

 

私が自分に自信が持てるようになった。

きっかけにもなった一枚ですスキ

 

そんなしのぶさんが
吉原を撮影しているときの
プロフェッショナルな2人のやり取りや

(2人とも言葉なしで目で語るんですよウフフ)

お互い気を許しているところなど
バランスがすばらしくて、

勉強になることもたくさん!!

私はといえば、
はい、足先こっち
!
左肩下げて~
息すって~
と緊張モード
にっしっし汗

撮影もとても心地よく、楽しくて

スムーズに進んでいきました。
 

{94DAF43D-8823-4F4F-B9B6-7261598A6864}{A6A54226-77D9-467F-AD19-70C264B1FDF3}


今回もいろいろなショットを
撮影していただきました。

私もしのぶさんとの撮影が4、5回目なので
緊張はしますが、ずいぶん慣れてきて
今回は撮影中のしのぶさんのオーラを
見させていただく余裕もありました
おんぷ

撮影中のしのぶさんのオーラは・・・

 

オレンジがメインオレンジハート

 

image
しのぶさんとメイクの丸本さんハート
 

オレンジオレンジハートのオーラは
とてもクリエイティブで創造性、活動性があり、
人生を目いっぱい楽しみたいという感じ。
パワフルで、独立心旺盛で、
自分自身の挑戦や創造性を通して
どれだけの喜びと満足感を得られるかが大切で
情熱もある懐の温かいオーラ
orange heart

撮影中のしのぶさんは
まさにオレンジオレンジハートそのものでした!!


お仕事以外でお会いすると
オーラが違うのも

しのぶさんらしくてとっても素敵ですハート

少しは成長しているであろう
私のプロフィール写真が
出来上がってきたら
アップしますね。

そして、吉原のとっておきの写真も
出来上がってきます
きゃー
私の大好きなお洋服を着ている吉原を
見ていただきたいのですが・・・
(まだ、ヒ・ミ・ツ
ハート②

写真が出来上がってきたときのおたのしみに~ハート

大きなオーラをお持ちのお二人に囲まれ
今回もとても貴重な時間を

過ごさせていただきました。

日々素敵な方々に囲まれて
お仕事ができる私は幸せです
おねがい乙女のトキメキ

しのぶさんハート②
ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healsitamisaはーと

山根美佐

 

 

吉原佳乃鈴プロジェクト マインドビューティアップ講座

 【日時】

 1.  火曜日クラス
      9月20日、10月18日、11月15日 10時~13時
 
2.水曜日クラス (残席2名) 
   9月21日、10月19日、11月16日 10時~13時 

 3.  土曜日クラス(残席2名)
   9月24日、10月15日、11月19日 13時~16時

 

【費用】  3回×3時間 1回15,000円 合計45,000円

内容の詳細記事→☆☆☆


☆第1回
 自分がどう思われているかをしっかり分析する
 どこが自分の良さで、どこを改善するといいかを深めてみる
 ・第一印象分析 (人からどう見られているかの診断)
 ・今の自分の心理をしっておく
 ・目標設定


☆第2回
 コミュニケーション
  ・メッセージのやりとりから学ぶ 
  ・タブー、思いやり、配慮の仕方
  ・吉原流マナーについて
  ・話し方、自己紹介などについて
  
☆第3回
 自分と本気で向かいあう
  ・自分を好きになる方法
  ・自分の思い込みを外す
  ・健康や体型について意識を変える


*内容は状況によって一部変更になる場合もあります。
 

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆ 

 

 

数秘&カラー養成講座 ご案内
ベーシック養成講座 (BIRTH編) お問い合わせくださいませ
アドバンス養成講座 (NAME編) NEW8月30日(火)10:30~17:30(お昼休憩含む) NEW 
ヴィジョニングファシリテーター講座 NEW 9月4日(日)10:30~17:30(お昼休憩含む)NEW
プチカラーセラピー講座       9月開校予定です。

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

 

 

 

オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206