★アストロマップ鑑定★始めます! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は、主人はまだ夏休み。
な~が~い~!!
毎日娘とオリンピック三昧ですオリンピック

 

さて、

去年の6月から今年の6月までは、

私の数秘は「3」の年。
わくわく楽しいことをたくさんしようと決めた1年。
本当にたくさん楽しいことを

いろいろやってきて、
その最後の集大成として
ずっと習いたかった西洋占星術を
ベーシック、アドバンスと半年間
Jクリスタルの優羽麗妃さん
学びましたきらきら

 

{40CED23E-41CA-4C89-A577-FACBCCE8418A}

 

いやぁ、本当に楽しかった~やったー 

麗妃さんのわかりやすく

わくわくする講座が
毎週毎週楽しみすぎて、

半年間の講座が終わるときは

寂しくてぽっかり心に穴が開いた感じにまでなりました泣

 

なぜもっと早く西洋占星術を

学ばなかったんだろうと思うくらい
とっても楽しくて、深くて、おもしろいおんぷ
本当に宇宙と人はつながっていると思える学びの時間でした。

 

それもそのはず。

占星術を習ってわかったことですが

私の幸運のポイント

「パートオブフォーチュン」という星が

それを表していたのです‼️

その話はまたあらためて。。。

 

そんなわくわくする占星術講座の中でも

一番最後に学んだ
アストロマップおんぷ
自分だけのパワースポットがわかるというもの!!

 

{A51F64E1-0095-43DD-AC45-E5162D3FA8A7}

 

こんなものまで
西洋占星術では見ることができるんです。
すごいですよね

なんだかわからないけど、気になる国、場所

好きな国、ご縁のある場所が

ご自分のパワースポットかどうかがわかります

​私のパワースポットの一つは
フラガールハワイ~フラガール

そういえば・・・

 

私の初海外旅行はハワイ。
結婚式もハワイでした。
ふと行きたくなる場所もハワイ。。。

ハワイの空気のにおいが大好きです

そして、主人も
ハワイがパワースポットでした。

ハワイ挙式をすることになったのも
もしかしたら、二人のパワースポットが
ハワイだったからかも。。。
自然と感覚でわかっていたのかもしれませんねきらきら

そして、なんと!!
娘もハワイがパワースポットひらめき電球
ということで。。。

明日からハワイへ行ってまいりますフラガール
娘と二人旅~旅行♪
久しぶりのハワイに二人ともテンションアップ

と話がそれてしまいましたが、
そんなパワースポットがわかる、
アストロマップの鑑定
今後のメニューに加えていきたいと思っています。

私のオーラ鑑定セッションを

受けてくださった方への
スペシャルメニューとなります

自分だけの世界のパワースポットがわかる
とても素敵なマップを鑑定させていただきます。
ご希望の方は
こちらまでお問い合わせくださいませスキ

 

8月25日から受け付けさせていただきます。
(24日の夜に帰ってまいりますので、それまではご連絡が取れない状況です。
ご了承くださいませ。)

9月中にお問い合わせいただいた方限定で

特別モニター価格
アストロマップ鑑定 30分 5000円
(出生時間がわかる方限定となります)


ご希望の方は、こちらまでスキ

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healsitamisaはーと
山根美佐