心も体も、そして細胞まで満たされたランチ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ

オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。

 


昨日は娘と
宇治の隠れ家的カフェ
アマティスタの鈴木純江さんのところへ

ランチに行ってまいりましたナイフとフォーク

 
 
娘は
「留学から帰ったら行きたい、食べたいものリスト」
というノートを留学中書いていたそうで。。。(笑)
(食べることが大好きな食いしん坊ですにひひ
 

そこにはしっかり
「純江さんのランチ、スイーツ」と
書いてありました 
にっしっし 笑


実は、
留学へ行く前も
純江さんのランチを食べてから留学へ行き、
純江さんのケーキをアメリカへ送り
帰国してまた、ランチを食べに行くという
純江さん手作りお料理大ファンな娘キャッ☆
昨日は娘のリクエストをきいてくださり~
 
 
{A8917A95-3EA4-43A2-A22A-2A81C304926D}
 
 
ハンバーグランチ~ご飯
娘の大好物ですやったー
グレープフルーツのサラダも、蒸し暑い今の季節にピッタリ!!
 
 
ハンバーグって、カレーと同じで
各家庭の味ってありますよね。
純江さんのハンバーグをひとくち食べると
急にフラッシュバックしたような不思議な感覚
なんとも懐かしい味で
なぜか私の眼に涙が…泣
 
 
亡くなった母の味とそっくりでしたスキ
そして、副菜に出してくださった
「おなすのたいたん」や
「千切り大根のまだか漬け」
(これすごくおいしかったんです!)
そして、サラダのグレープフルーツ。
すべて母の大好きなものであり、よく食卓にのぼっていたもの。
 
 
{951EC5FA-9008-4C60-8886-122391B18E97}
 
 
いつも、7月の母の命日になると
バンコクと東京にいる弟ファミリーが帰ってくるので、
純江さんのチーズケーキをみんなで食べるのが
我が家の恒例となっています。
 
 
「なんだかね、美佐さんのお母さんと繋がった不思議な感覚で
あれもこれも食べさせてあげなきゃと、思っちゃうの」と。
私とみなみが食べたかったもの、欲しかったものを
知っていたかのように
次々と出してきてくださる純江さん!!12
 
 
私は、実家に帰ったような不思議な感覚で、
久々に味わう懐かしい、とても心地のいい時間を
過ごさせていただきました好


そして、待ちに待ったデザートは・・・
 
{01F29639-7E7F-4C0A-A1A3-819737C55F86}{AB68EA7E-6FDA-4617-A9D6-8E9F0ABF16CF}

 

こんなプレートをサプライズしていただきました
もう、純江さんのスイーツ好きな二人は、

おなかいっぱいにも関わらず完食~やった

 

 

{A4E15B2D-F467-4F0B-B651-34885CD2B6CF}
純江さんといえばこれ!酒粕チーズケーキチーズケーキ(写真右) 
純江さんのご自宅へ行かないと食べられない
オーガニックコーヒーゼリーゼリー
そしてこの夏の新作きらきら
無農薬レモンのさわやかレモンケーキレモン(写真中)


どれも本当においし~きゃー
最近、市販のケーキを食べても
年のせいか
途中から、気持ち悪くなる私。


でも、純江さんのケーキは、
すーっと身体をにしみていく感覚で
本当に一口一口、う~ん、おいしい
ハート
と味わいながら食べれるんです。
細胞まで喜ぶってこういう感じなんでしょうね。
新作レモンケーキは、甘すぎず、
レモンのさわやかな香りが口の中いっぱいに広がって
夏にぴったりのケーキでしたよ
レモン


娘も私も美味しいものをたくさん食べて
純江さんとたくさんお話して癒され
おなかも心も満たされ大満足な一日でした。



純江さんのケーキ、ランチを食べてみたい方、
ご自身の細胞を喜ばせてあげたい方はこちらまで・・・ハート
通販もありますよ。


純江さん、ありがとうございました
三連ハートフェアリー


Healistamisa はーと
山根美佐

********************************************************

☆次回の体軸レッスンを新規募集受付始めました!

【第16期体軸レッスン 新規募集】

☆金曜日コース 10時半~12時半(残席2名)
 9月2日、16日、30日、10月14日、28日

☆土曜日コース 10時半~12時半
 9月3日、17日、10月1日、15日、29日

体軸レッスン詳細→☆☆☆

 

◆場所  アメリティアラサロン

     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)         

◆内容  

1. 体の軸をとる

意識と体の繋がりについて 

重心のかけ方   

姿勢、呼吸について  

 

2.センターを意識して歩く 

グラウディングの為の瞑想ワーク  

呼吸で体の基盤を整える   

基本のウォーキング   

体を緩める  

 

3.自分軸をつくる   

自分らしさの意識を強める

ハートチャクラ意識  

身体の弱い部分の強化 

脳幹を整える

 

4.自分らしく歩く   

魂の役割を知る   

グラウンディングで波動をあげる   

オーラを拡げる呼吸法、歩き方

 

5.自信をもって歩く   

綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す

地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く   

チャクラバランス、オーラを整える   

引き寄せの強い意思と身体で歩く

 

*毎回オーラ診断させていただきます。

 

☆お申込みお問合せはこちらまで☆☆☆

 

 

◆数秘&カラー養成講座 ご案内                             
ベルベーシック養成講座開講決定 
 7月30日(土) 10:30~17:30(お昼休憩含む) 残1名様
ベルアドバンス養成講座開講決定
NEW7月7日(木)10:30~17:30(お昼休憩含む)NEW残2名様
ベルヴィジョニングファシリテーター養成講座 
 7月5日(火) 10:00~17:00(お昼休憩含む)満席です
ベルプチカラーセラピー講座
 日程調整中です
数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらです

 

 

  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、数霊、ネイタルナンバー、
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

【お問い合わせ】
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206