プチカラーセラピー講座を開講いたします♪ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{95CC5DC2-92FC-4D69-B0A8-F032E527C7A9}

昨日は、留学から無事に帰ってきた娘の
お礼参りに石清水八幡宮へ



こんにちは
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaこと山根美佐です。


突然ですが
数秘&カラーの分科講座
「プチカラーセラピー講座」
を来週6月15日(水)

開講することになりました。

 

 

この講座は、

数秘&カラーベーシックコース以上

終了された方対象の講座となっております。


数秘&カラーの世界を、

より一層広げるための

「プチカラーセラピー講座(分科)」です。

カラーの意味を

よりわかりやすく解説した

「色の意味キット」

を体感していただきながら、

すぐにご活用していただけるものと

なっています。

 

 

セッションがしやすい! 
色の意味を伝えやすい! 

 

 

と既にご好評いただいているキットです。

カラーセラピーセッションの経験が

数多くある方

数秘&カラーで初めて色の世界を知った

という方にもよいアイテムだと思います。

 

 

◆カラーイメージボード 全12色(12枚) 
◆各カラーの意味キーワード一覧 全12色(4枚) 
◆各カラーの意味フレーズシート+書き込みシート 13枚 
◆ぬり絵シート(6枚)

 

 

色の意味がわからない方にも、

既にご存知の方にも

いろんな場面で

活用いただけるものとなっています。

 

◆   6月15日(水) 10:30~15:30(全4時間・ランチタイム含む)  

◆  受講料 15000円(分科ですので、修了証等はございません) 

受講時には、本科のIDが必要となります。
  写メにとるか、メモに控えてお持ち下さい。

 

●持ち物:筆記具、色鉛筆(12色くらいの普通の色鉛筆でOKです。

ぬり絵のワークがありますので、カラーペンや、芯無し色鉛筆、クレヨンなど。

ご自身のIDが届いている方はその控えおもちくださいませ。



この講座は認定講座ではございませんので、
認定証、終了証の発行はございません。 

 

 ご興味がおありの方

数秘は習ったけど色に興味があるわ!!
という方ははこちらまで

お問い合わせくださいね

 

 

ありがとうございました



Healistamisa
山根美佐