幸せと感謝あふれるバースデーディナー♡ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッション Healistamisaはーとこと山根美佐です。


今日は、アメリティアラには欠かせない存在

いつもお世話になっております
じゅんちゃんこと
Juna online shopの芳野順子さん
吉原が
少し早めの私のバースデーのお祝いと
娘の帰国祝いを兼ねて
お食事にご招待してくださいましたクラッカー

 

 

{102B0D31-8E56-47D2-9DAF-2F9B673E05CE}

 


大阪北浜のフレンチ
Essentiel(エッサンシエル)さんへ~。
オープンスタイルなキッチンと
おおきなL字型のカウンターの素敵な空間ハート


そんな空間で
尊敬する女性お二人との食事は
私にとって、とても楽しく豊かな時間音譜
そして、おいしいお食事も食べられる~キャッ☆

 

さらにお誕生日のお祝いまでしていただき
なんとも嬉しすぎたひとときでしたアップ

 

 

そして私の娘も
なぜか留学から帰ってきたというだけで、

お祝いしてもらえるという。。。

なんて幸せな娘でしょ音譜

 

 

Essentielさんのお料理は、

素材の味を生かしたお料理で

フランスの今が旬のお野菜などを

ふんだんに使ってくださってましたニコニコ

 

何を食べてもほんと美味しくて

食べるのが大好きな4人は大満足~(*'∀`*)v

お腹が久々に

ポンポコリン~になってしまいましたナイフとフォーク

 

{A1107D48-ED25-4895-A432-743B404DD6A7}
トマトのガスパチョ 毛蟹とミニミニキュウリ
{0D7319F0-8419-408F-BC18-2D9BA44ED499}
ブリオッシュのフォアグラのコンフィ、リュバーブのソース
 
{A2637BEA-98D6-4C22-89C2-B9B8647617BA}
ウナギ/シェルムーラ/ズッキーニ
(これがとってもおいしかった~きゃー
{567459BA-4FFB-404A-9F6B-48DA829D77C2}
天然スズキ/水茄子のプロヴァンス風
{C9FFC2EE-A9A9-4F97-BA48-A78293DB4203}

黒鮑/肝のソース/リゾット/ソラマメ
黒鮑のこりこり感が美味すぎました!!

 

{3B97ED65-1D20-41CD-8627-0AFD7E602048}

ジロール茸のスクランブルエッグ

 

{0A359421-95F2-4C25-B69D-8B03D982C1AB}

熟成牛40日サーロイン
ここまでくると、もうおなかがいっぱいでお肉を小さくしてもらいました汗
サマートリュフというものを始めて食べて感動した私にっしっし

 

{14B0B16F-16CD-4B2B-82A6-AEA747167981}

フロマージュ

 

{B6F939CF-8EE3-4C07-959A-870C184A01F4}{A01E4D57-D43E-4FF7-8FBA-10E6B997657A}

チェリージュビレ/グラスピスターシュ  

私と娘にサプライズしていただきました!!

 

フレンチだけど
濃くなくて
どれもこれも

本当に味わい深くて美味しかったですハート②
 
 
娘は、食事に行く前に
吉原に眉毛カットとビューラーの使い方など
教えてもらい、贅沢な一日を過ごしましたeye lush
 
 
美味しいものを食べながら
女性社長二人を前にして
留学のあんな話、こんな話を
意気揚々とする娘ビックリ!
笑顔で聞いてくださる、じゅんちゃんと吉原。
 
 
そんな光景を見ていて、
なんてこの子は恵まれているんだろう、
このような経験が、のちの彼女の何かに
役に立つんだろうなと思うと
お二人に感謝の気持ちでいっぱいでしたきらきら
 
 
とても素敵な時間を
プレゼントしていただき、
今年も素敵なプレゼントをいただきましたスキ


じゅんちゃん、みすずさん
ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐
 

 

 

◆数秘&カラー養成講座 ご案内

ベルベーシック養成講座開講決定 
NEW6月27日(月) 10:30~17:30(お昼休憩含む)NEW残2名様
NEW7月30日(土) 10:30~17:30(お昼休憩含む)NEW残2名様                   ベルアドバンス養成講座開講決定
 随時開講いたします。
ベルヴィジョニングファシリテーター養成講座 
NEW7月5日(火) 10:00~17:00(お昼休憩含む)
ベルプチカラーセラピー講座
NEW6月15日(水) 10:30~15:30(お昼休憩含む)
数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらです

 

 

  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、数霊、ネイタルナンバー、
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

【お問い合わせ】
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206