数秘&カラー 養成講座のお知らせ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーと こと山根美佐です。


6月になりましたね!!
2016年もあっという間に半分が過ぎましたスキ
上半期は、オーラ鑑定セッションも

たくさんご依頼いただきありがとうございました。



数秘&カラーの養成講座も、

多くの方にご興味を持っていただき

数秘&カラーのプレゼンターの輪が広がりました。


{8E235E85-0D65-49CF-92FF-9E65FDCF7A46}


今月も養成講座のご依頼をいただきましたので

今後の養成講座のスケジュールを
おしらせさせていただきます

 

数秘&カラー ベーシック養成講座 開講決定

 6月27日(月) 10:30~17:30(全6時間)

NEW  7月30日(土) 10:30~17:30(全6時間)

 数秘&カラー アドバンス養成講座   

  ご希望により開講させていただきますのでご相談くださいませ。

 

数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター養成講座 

NEW7月5日(火)10:00~17:00(全6時間)

数秘&カラー プチカラーセラピー講座 (ベーシック受講済の方対象)
NEW  
6月15日(水) 10:30~15:30(全4時間)


数秘&カラーに興味があります!
アドバンスまで習ったけど、さらなるスキルアップがしたい!
数秘を習ったけど、カラーの部分も知ってみたい!
などなど、

ご興味がございましたら、

詳細はこちらですスキ

ぜひお問い合わせくださいませねスキ


ありがとうございました



Healistamisa

山根美佐