私にとってのパワーチャージ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。



こんにちは
アメリティアラ
Healistamisaはーとこと山根美佐です。


寒暖の差が激しくて
身体がなかなか慣れませんが
陽射しは、春めいてきましたね。

 

柔らかい陽射しと
澄んだ青空を見ると
春だなぁと心まで柔らかくなります


{FCFF3185-60B1-4606-A053-D9241DA9DDAD}



それを気持ちよぉく感じていると
(これを俗に言う
ぼ~っとしている…
というようです)
かなりの時間が経過していることに
自分でもびっくりすることがあります
ひゃ~・・・


今朝も、青空と朝日を見ていて
あまりの心地よさに
知らぬ間に、
「ぼ~っとさん」を
やっていて
ふと我にかえると
かなり時間が経っていて
バタバタ仕事に向かうことに
なってしまいましたあせる


このぼ~っとしている時間は
私にとっての
パワーチャージの時間アップアップアップ


ただ知らぬ間に
パワーチャージしているので
ふと我にかえるとびっくりしますが
にひひ


私はどうして
ぼ~っとするのか
実は悩みだったのですが
(吉原にもよく指摘され
結構真剣に悩んでいたのです)


ぼーっとすることが
できないくらい忙しかった時に

自分が電池切れのように
感じることがあって

眠ることも大切だけど
それよりも私にとって大切なことは
ぼ~っとすることだと気づいたんです


それに気づいてからは
できるだけ何もしない時間を
取るようにしました。


そうすると、
かなりの感覚が研ぎ澄まされてきて… 
物質的にも精神的にもいろんな意味で
パワーアップしていることを実感やった


瞑想するのがいいとよく言いますが
私はどうもぼ~っとする方がいいみたいにっしっし


どちらも意識を
無にすることなので
さほど変わらない!!
と私は勝手に思ってます


ちなみに
吉原のパワーチャージは
似合うお洋服を着ている時キラキラワンピースキラキラ
でした。
さすがビックリマーク
私とは 根本から違いますね



みなさまにとっての
パワーチャージの時間。。。
あらためて考えてみると
私のように短所が長所になることも…
案外いろんな気づきが得られるかもですね好


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐