数秘&カラープレゼンター、2名様誕生です! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。



こんにちは。
アメリティアラ
Healistamisaこと山根美佐です。


昨日は、
今年初めての養成講座
数秘&カラーアドバンス養成講座でした。


おこしくださったお二人は
お友達同士でしたので
和気あいあいと講座もすすみましたよ

{D79D36D0-8BF6-49CF-BD88-3F86BB6266DB:01}


ご自身の主要4ナンバーを
導き出せるようになりますので
数字から、ご自身を感じていただき
今、ご自身の起きている現象などから
どう読み解き 感じとっていけばいいかを
落とし込んでもらえたのではと思います。


お二人の感想の一部です。
(Yさん、Kさんありがとうございました
ハート


Yさん
アドバンスコースを受講して
更に深い部分をみることによって、
新たな発見があったり、
納得するところがあったり、、、
本当に数秘って面白いなぁと
感じると同時に
こんなに沢山の気づきを感じることが
できた事に
感謝しています。

物事は全て必然的で、
無駄なことはないと学びました。
 
これからも数秘で学んだことを
色んなところで
活かしていきたいと思います。


Kさん
受講のきっかけは、
人間関係に生かしたい!」
からでした。

正直、本日のアドバンスクラスの
受講を終えた今、
他の誰のことよりも、
【自分について】
ものすごい納得感でいっぱいです。

今のタイミングで学べた事は、
未来の自分にとっても
大きな意味をもつことになると、
そう感じます。
せっかく学んだ数秘ですので
ヒヤリングしてデータを蓄積し
美佐さんのように形にして
生かしていきたいな、
と思います。


こうして、数秘を通して
お越し下さった皆様の
ご受講前のオーラと
ご受講後のオーラが
とても変化した時
私は、やっててよかったと
心から嬉しくなります。


まさに、数秘&カラー創始者
鶴岡理保子先生が目指しておられる
「幸せの気づきの種まき」
ですね。


このお二人は
ご家族の数秘もだしてみて
ご主人様にあらためて
感謝しなきゃと思われたり


ご両親の凄さに感謝したりと
数秘から色々な気づきを得て
帰っていただけたのではと思います。


今後も養成講座は、
開講していきますので
ご興味がおありの方は
こちらまでお問い合わせくださいね。スキ


ありがとうございました


Healistamisa
山根美佐



**************************************************

数秘&カラー アドバンス養成講座 開講決定
 1月30日(土)10:30~17:00(全6時間)
 3月12日(土)12:30~18:30(全6時間)
数秘&カラー ベーシック養成講座 開講決定
 3月2日(水) 10:30~17:00(全6時間)
数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター養成講座 開講決定
 2月10日(水) 10:30~17:00(全6時間)
 3月13日(日) 10:30~17;00(全6時間)

********************************************
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************